-PR-
解決済み

ヒカルの碁ってアニメでやるんですか? 教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78590
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (98/541)

ヒカルの碁ってアニメでやるんですか? 教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 
 こんばんは! kokoro111さん! そして tenten7さん!

  私も 『 ヒカルの碁 』 は毎週楽しみにしているファンの1人です!
  
  先週の話は sai vs 塔矢名人のインターネットによる碁対決がついに
  決着しましたね! 「 sai に負けたら引退する! 」と言った塔矢名人が
  投了し、負けてしまいましたが ( 本当はsaiの負けみたいですが・・・ )
  塔矢名人はどうするのでしょうね!
  来週のジャンプ ( 5月22日発売 ) が待ちどうしいですね!

  アニメ化のことですが、
  
  【 TV東京で10月の放送に向けて準備中 】 
  
  と朝日新聞のHPの文化・芸能のトピックスに記事が載ってました! 
  参考URLを観てください!

  kokoro111さん!
  アニメの放送。 楽しみですね! 
  ただ、心配なのは少年ジャンプでアニメに関する情報が掲載されていない
  ので絶対の保証がないのです!  でも、朝日新聞が間違った情報を載せ
  ることはナイと思うのですが ・・・・・。 まだ5月なので掲載されないのだと
  思います! 準備中ですからね!
 
                            では! kokoro111さん! tenten7さん!
 
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

今のところ新しくアニメ化されるのは シャーマンキングのようですよ。 (TV東京系で7月4日から) このまま行けばヒカルの碁もアニメ化されるのかしら?
今のところ新しくアニメ化されるのは
シャーマンキングのようですよ。
(TV東京系で7月4日から)

このまま行けばヒカルの碁もアニメ化されるのかしら?