• ベストアンサー

海外の高額アフィリエイト

海外の高額アフィリエイトをされている方いらっしゃいますか? 日本だと金融系アフィリで成約1件につき25万など見かけるのですが、同じような高額のものは海外に存在しますか? あったら、どんなものがあるのか教えてほしいです。 当方、英語でサイトを運営しております。 現在居住している国の人向けの情報サイトといった感じです。 まずまず好調のため、試しに高額アフィリを貼ってみようと思っています。 探し方の悪いのかもしれませんが、25万など高額のものは見つからなかったので質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibatto
回答No.1

そろそろ、アフィリエイトが儲ける道具だった時代は終わります。今は、コミュニケーションツールとして使っている人の方が多いのです。私もその一人です。同じ夢なら、友達が増える方が楽しいです。

whereisspot
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そうですが、アフィリエイトはもう儲からないのですね^^; ありがとうございました。