• 締切済み

大人のうざい偽善行為

地域の防犯活動をしているママさんバレーの女の人とたちが余計な事をしてくれました。 僕は18の男子です。忘年会からの帰りしかも飲んだ翌朝、多少酒が残ってましたが原チャリをほんの50メートルしかもマンションの裏道の様なところから入り口を入ったところで防犯活動中のママさんバレーの人たちに見つかりました。普通は注意だけで一般人女性が一般人を捕まえたりはしないでしょう? それなのにこの人たちは詰め所の様なところまで連れえて行き反省が無いとの事で警察に通報してしまいました。 罰金はもちろんですがお陰で免許も下手すればなくなるし、年末にとんでもない事態になってしまってます。 さらに腹が立つのは僕の母親がこのバレーの人たちに感謝しています。 自分の息子が捕まって喜ぶ母親も聞いたこともないと付き合っている女性に言うとなんと、 母親と同じ事をほざいています。 まったく、人間不信に陥っています。 おおよそママさんバレーの人たちに気を使っての発言でしょうけどイマイチ真意が分かりません。 いきすぎた偽善行為をする女と それを認める母親の考えが分かりませんので知恵を貸してください。 大人の人、解説してください。

noname#171706
noname#171706

みんなの回答

• Akisamu
回答No.4

50mでも飲酒運転ですから当たり前です。自業自得。

回答No.3

おまえが一番うざいよ…

• 9875548
回答No.2

>僕は18の男子です。忘年会からの帰りしかも飲んだ翌朝、多少酒が残ってましたが 酒が残っていたら、飲酒運転の疑いだね。 自業自得

回答No.1

hakariya さん、今年の3月は23歳でしたね http://okwave.jp/qa/q7372689.html