• ベストアンサー

面白くないのにTV出ている芸人多くないですか?

最近たいして面白くもないのにやけにTV に出ている芸人多くないですか? 特にどんな芸人面白く

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

視聴者の面白い=出演者・制作側の面白い ではないのにそれを分からない人間が多いということと、 あとは個人の感性と好みでしょう。

noname#178995
質問者

お礼

ありがとうございます本当に人の好みですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

知名度の低い芸人は、出演料も安い!?から?

noname#178995
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fd333s
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

あなた個人が,ただ面白くないと思っているだけだと思います…(°_°;) あなた1人が『NO』と宣言し,大衆が『YES』と言っているだけです。 芸人なんて,R1グランプリとかでの結果が,トップとその近くなら,機械的に人気が出ますから,不満に思っても不自然じゃないっすね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

そんなのはテレビ草創期からのことです。 と言うよりテレビ出演が増える内に面白くなくなるんでしょうか

noname#178995
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラジオで火がつきTVにでるようになた芸人

    ラジオで火がつきTVにでるようになた芸人って、どんな人がいますか? 例えば伊集院さんなんかは、ラジオによって雑学キャラが確立され 雑学芸人というポジションでTVにでているんでしょうか?

  • TVに溢れかえるお笑い芸人 面白いですか?

    ここ数年、テレビのバラエティで数多くのお笑い芸人を見かけます。 後から後から新しい人が出て溢れかえってますが、そのほとんどが面白く感じません。 何かで一発ヒットしただけで出てきたのかもしれない芸人はテレビでもかなりすべってて、無理やり笑いを取るシーンもしばしば(先輩お笑い芸人のフォローで場はなんとか保っている感じ)。 私の感性の問題で今の10代には爆笑なんでしょうか。 トークは昔ながらのお笑い芸人の方が何倍もすぐれていると感じるのですが、、、。 にも関わらずなぜ、こんなに大量生産されるのか理解できません。 TV局側の予算というのはわかりますが、あまりにも低質な気がします。

  • 女芸人について

    友達がお笑い芸人になりたいと言ってます。 それで、私は友達の力になりたいと思い、いろいろ調べました。 そこで、森三中さんや、ハリセンボンさんが全裸でプールの中に入っていた、という回答を見つけました。 全裸でTVに出るというのは(当然ですがモザイクは入ってたそうです)、最近はありえないことなのでしょうか? それとも、吉本の芸人限定(上の方達は吉本なので)なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 面白い芸人を教えて!

    最近笑いに目覚めた25歳の会社員・男です。普段あまりTVを見ないのですが、「この芸人は注目だ!」という方がいたら、お手本にしたいので教えてください。ちなみに、僕が知っている限りで面白いと思う芸人(芸能人)は、「笑い飯」「ダウンタウン」「さんま」などです。個人的には、「他人をこき下ろして笑いを取る」芸風は手本にしづらいと思っています(毒舌過ぎなければ良し)。よろしくお願いしまーす(^^)

  • 笑えない、笑えるお笑い芸人

    TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。 見る前から笑えるだろうなという期待がある人。 ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。

  • オモロイ芸人さんを教えて下さい。

    こんばんわ。 笑い飯が好きです(^▼^) 関東圏のTVかDVDなどで見れるお薦めの笑える芸人さんを教えて下さい。 お願いします。

  • 芸人のムーディー勝山

    ムーディー勝山って芸人しっていますか? タキシードみたいなのを着て「右から左へ受け流す」とかいう内容の ムード歌謡を歌っている芸人です。 最近ちょくちょくTVで見かけるのですが、シュールすぎるというか何が面白いのか全く理解出来ません。 自分はダウンタウンとかナイナイとかが面白いと感じて好きなのですが、世間で一般的に面白くない代表といわれがちの「出川」とか「江頭」とか「ダチョウ倶楽部」とかも面白いと思うのですが、このムーディー勝山はどうしても笑えないのです。なのに結構TVだとうけてるのを見るとムーディーは世間一般には面白いんだろうかという気がしてきます。 笑いは人それぞれ好き嫌いがあるでしょうから深い意味はなく単純に気になったので質問しました。 「ムーディー勝山」って面白いんでしょうか。もし面白いと思う人は 他にどんな芸人が面白いと思うのかも知りたいです。

  • TVショッピング風に紹介する芸人の名前

    以前にテレビで1度だけ見たことがある芸人さんの名前が知りたいです。 その芸人さんは、男性1人で、どんなものでもTVショッピング風に紹介するというネタをしていました。 とてもおもしろかったのですが、名前が分かりません。 情報が少なくて申し訳ないですが、どなたか名前などの情報が分かる方がいましたら教えてください。

  • 最近、注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか??

    最近、TVでお笑いを見るのが好きになってきました。 新しい芸人さんや漫才のコンビが多くでてきているけれど、みなさんが注目しているお笑いの芸人さんは誰ですか?? 私は最近、「品川庄司」というコンビがおもしろいなあって思っているんだけど・・・

  • 芸人さんの芸歴

    最近、若手お笑いブームで色々な芸人をTVで見かけますが たとえばAさんとBさんがいて、Aは芸歴が長くても一般にあまりTVで見かけない、一方Bは芸歴は短いが自分の番組を持ってる・・・という事もありますよね。 いまいち誰が誰より先輩(後輩)・・・というのが分かりません。 コレが分かると番組も一層面白く見れる気がするのですが Aさんは「芸歴何年目」とかそのような「芸歴一覧」みたいなサイトってありますか? 大物俳優とか大御所演歌歌手とかじゃなくて、できるだけ「お笑い芸人重視」でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティの脆弱性検査で「システム設定の変更が検出されました」と表示されました。修復をクリックすると何が起こるのか不安です。
  • すでにクリックしてしまったが、何も起こらず自分で設定をしなければいけないのか心配です。
  • 購入した製品でセキュリティの脆弱性が検出されました。修復をクリックするとセキュリティの問題が解消されるのでしょうか?
回答を見る