• ベストアンサー

Googleとかパナソニックとか本部には

パートやバイトっているんですか?いたとしても高学歴?

noname#174158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184079
noname#184079
回答No.1

何故故に”Google”と”パナソニック”を同じ土俵に置いて聞いてるのか…。 その疑問は置いておくとして。 確か、欧米のGoogleではGoogle Mapなどの写真情報なんかを作成するときに臨時の従業員を使っていると聞いたことあります。 日本では判りません。 パナソニックの事はよく判りませんね、本社は営業や広報などで集約してるので社員の方が多いのでは? 工場ならパートの割合は多いでしょうが。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。 

その他の回答 (1)

noname#189779
noname#189779
回答No.2

直で雇っていません。 派遣さんです。

質問者

お礼

ありがとうございます。