• ベストアンサー

処女と結婚した男性 自慢したい?

処女と結婚した男性って友達や同僚などに自慢したい!って思いますか? でもだからって「俺の奥さん処女だったんだー」なんて言いづらいですよね。 だから自分の中にしまっておきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 総合的に判断しないと、何とも言えませんよね(^^ゞ だって、どうしようもなくモテなくて処女だった女性では、 自慢のしようが無いですから……。 天使のような処女の女性をゲットした等というふざけた野郎なら、 思いっ切り自慢すると思いますよ。 私もそうすると思います。 ただし「処女だったんだぜ!」とは言いませんよ(笑) 「こんなに良い女なのに、俺が初めてだったんだ!」っていうと思います^^; ではでは!

dwkhzyloc
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

そのような事を喋る男の気がしれない。 だから、どうなんだって思います。(内心馬鹿にします)

dwkhzyloc
質問者

お礼

ありがとうございました。