• 締切済み

好きな人がコロコロ変わる

itigonyannkoの回答

回答No.2

nanapatiさんは少し飽きっぽいのかもしれませんね、好きになっても付き合ってちょっとするとその人に興味がなくなってしまうという感じですよね; 結婚を考えるのであれば浮気を許してくれる女性や、少し二面性がある女性や、不思議ちゃんがいいと思います。そういう女性なら飽きないと思いますよ^^; あくまでも私の考えですから宛にしないほうがいいと思いますが、参考にしてみてください^^

関連するQ&A

  • アプローチしてくれてた人に会いたい…迷惑?

    半年以上、前なんですがずっと1年以上アプローチしてきてくれてた彼がいました。 けど、当時私は他の人に過去最大の気持ちだってぐらいで本気で片思い中で彼の告白もまともに回答しないで流してしまってました。(告白も軽めな感じですが、何回もしてきてくれてました。) 本気で好きだったみたい。って彼の友達から聞いて、申し訳ない気持ちでいっぱいになってきました。 彼の携帯番号は分かりません。。だから直接連絡の取り様子もないし… 会って、当時は私自身も片思いしててまともに答えもだしてなくてゴメンね。って一言いいたいなと思ってるのですが、それって相手の彼からしたらやっぱり迷惑ですよね? スルーされっぱなしだった相手でやっと諦めた頃にこちらから連絡するのって…。 やっぱり、このまま何も無かったように終わるのが一番なんでしょうか? 彼のことは片思いの人とはまた違う感じで好きなんです。友達としての感情が大きいですが…(^^;)

  • 他校の人とのメール、付き合うことについて

    高1の女子です。わたしには5年間片思いしている人がいます。 彼と初めて話したのは小学生のころ隣の席になったのが きっかけでした。 すぐに意気投合して、わたしは毎日彼と話すのが楽しくて 仕方ありませんでした。 でも中学に入って3年間、ほとんど、というか全く話す 機会をなくしてしまったんです(;_;) 結局告白することも、アドレスさえ聞くこともできず、 高校も別になってしまいました。 それでも忘れられないまま半年たち、友人がアドレスを教えて あげると言ってくれているのですが、 他校の、3年も話していない女子が突然メールがしたい なんて言ってきて、気持ち悪いと思われないか怖いんです。 他校の人とメールするのって普通のことなんでしょか。 それと、他校の人と付き合うのって変でしょうか(>_<) ご一読ありがとうございます、長文失礼しました。

  • 好きな人がいてるのに・・

    わたしは、今高校1年生で中学1年生からずっと好きなひとがいてます。その人とは中学1年と3年のときに同じクラスでしゃべったこともメールしたこともあるのですが、今はアドレス知りません。 あとその人に2回告白してるんです。 中学1年のときは考えるって言われてそのままスルーって感じでした。 それと2年生のときも告白してしまいました。その時はムリってゆわれました。 ちょっと自分がしつこかったんです・・・。 普通にメール送っても返事くれなかったから。 中学3年でその人と同じクラスになったときはしゃべったりはなかったけど、わたしにむかってへんな顔とかしてきてて・・・。 その人けっこうよくわからない人なんですけど、おもしろいけどみためがクールっぽい感じでかっこいいんです! その人と今は学校も違うので、2ヶ月以上あってません。 もうあきらめようと思ってもなんか忘れられません。 だれかに聞いたらアドレスとか教えてくれるとおもうんですが・・。 自分ひとりではムリなんです。 こうゆうことを相談できる人がまわりにいなくて・・。 どーしたらいいでしょうか? 相談にのってください! よろしくおねがいします。

  • 女性に質問 小さい頃よく遊んだ人

    女性に質問 小さい頃よく遊んだ人 高校生以上の女性に質問します。 小学生の頃によく遊んだ同じ歳位の元女友だちにバッタリ会ったら、 どんな反応・振る舞いをするもんなんでしょうか? ほんとに平日の放課後から土日・夏休み春休みよく遊び、 中学は別のクラスで新しい友だちも出来たり、 高校にもなると完全に疎遠。(特にケンカしたわけでもなく。) そんなある日、 ※ 状況がイメージできるように具体的に書いてくださると嬉しいです。気持ちなども。 よろしくおねがいします。   

  • 告白のフレーズを教えてください

    僕は○○さんに小学生のころから8年間(小学1年から中学2年まで)片思いで、○○さんに告白したいのですが、夏休みなのであまりあえないから告白するタイミングがありません。それに告白のフレーズも自分が考えたのはちょっといまいちまので、ちょっと長めの告白のフレーズを教えてください。

  • 8歳くらい年上の人に片思い中の19歳。辛い・・・

    私は半年以上彼に片思いをしています 彼とは波長が合い 一緒にいて安らげる方です 今までで好きになった人の中で一番素敵な人と言ってもおかしくありません 数か月後、ある事情でもう彼と会うことは難しくなります。ほとんど会うことはできません 受けがたいですが本当に辛いです。正直彼とは離れたくありません 切なくて毎日のように泣いています 私はまだ未成年で 視野も狭いですし社会経験も少ないです 歳の差もあるので 告白する資格は無いのかもしれないと思っています でも出来れば彼と恋人同士になりたいという自分もいて 気持ちが揺らいでいます このまま思いを胸に秘めて新しい出会いを見つけるべきでしょうか 私は恋に不器用なのでどうしたらいいのか分かりません よろしくお願い致します><

  • こういう人って重いですか?

    私は高校1年の女子です。 今、他校の人に片想い中です。 中学のときに一度気持ちを伝えました。 結果だめでした。 しかし1年5ヶ月たってもわすれられません。 他校の人とと付き合うことの難しさは 周りの子をみててわかります。 だからこのまま諦めて あたらしく好きな人がでてきてくれることを待つか、 今、気持ちを伝えるべきか、 それとも卒業まで待つか、 迷っています。 しかし、一度気持ちを伝えて もう一度気持ちを伝えるとしつこいなんて 思われますか? 1年5カ月も好きでいたとしったら重いなんて 思われますか? もし卒業したときに気持ちを伝えたら 4年も好きだったなんて聞いたら 重いと思われますか? やはり、こうしてる間にも彼には彼女が できてしまうのですかね? でも諦らめたくない。 そのくらい好きなんです。

  • 10歳年上の好きな人にふられた

    好きな人に振られました アラフォーのかた答えていただきたいです 10歳年上の好きな人にふられました 前に告白してふられ、再度告白しました 彼から以下の通りいわれました そこまで思ってくれてほんとありがとう でも、君には他にもっとふさわしい人がいるよ。俺は君が思っている以上に年上だよ。ほんとアラフォーのオッサンなんだよ。 努力してダイエット達成して、自信もついてきて、仕事も含めてこれから上にあがっていこうとしているところ、新しい世界が開けていくところで、これからどんどん新しい出会いがあるよ! と、言われました。 私、彼に前振られたとき、 女性としてみてもらえないから好きになってもらえないんだと思い、 ダイエットして10キロやせました、 化粧もかえ、洋服もかえ、 ありとあらゆることをかえました 彼がフェイスブックみて、綺麗になったといってくれました 彼は転勤してしまったためここ3ヶ月はLINEでのやりとりのみです たまに、Telかな。 彼とは半年くらい毎日LINEしてます、 振られたいまも毎日LINEしてます たわいもない話です 彼に会い、ダイエットも成功し、考え方も変わり、世界が変わりました! 彼といる自分が好きです。 彼と一緒にいたいけど、 彼は友人関係を望んでいます 私のことは大事だといってました 彼バツイチであることも気にしてます 10年前に、離婚。性格の不一致だそうです 俺から結婚してくれといったのに俺から別れてくれていったんだ。無責任だと思わないか。 といわれたことあります。 彼にとってトラウマです 質問 やはり歳の差は大きいでしょうか。 彼に俺からしてみたら30歳は中学生みないなもんだといわれました 彼は私の気持ちをわかってくれての答えだからうけいれないといけません。 しかし、好きでいたいです。 40歳男性の気持ちを理解したいです

  • 一人の人を想い続けて恋が実った方いますか?

    私は中学の三年間ずっと一人の人が好きでした。しかし、二度告白して二度とも振られてしまいました。一回目に告白した後はあきらめきれずに、バレンタインのチョコをあげたり、マラソンの応援をしたりといろいろと行動しました。最終的には古典的ですがラブレターを彼に渡し、再度告白に至りました。 そんな彼と成人式で再会しました。今、私にはバイト先で気になっている人がいたのですが、その彼への気持ちが本当に恋愛感情なのか迷っていました。しかし、中学の時の彼と再会しその答えがはっきりしました。 バイト先の彼への感情はやっぱり恋愛感情とは少し違うみたいでした。私はまたその中学の時の彼し恋をしてしまいました。 彼のことが忘れられなく、成人式が終わってからしばらくした今、私からまた連絡を取り始めました。彼が私に対していい思い出の中の良い友人と思ってメールしてくれているおかげで、彼のメールは中学のころよりもフレンドリーで嬉しい反面、彼への気持ちが抑えきれなくなりそうで少し戸惑います。 彼には今付き合っている人はいないらしいのですが、いい感じの人はいるようです。正直にいって、何年も彼に会っていなかったのに、やっぱり一目彼を目の当りにしたら、一瞬で彼に再び恋をしてしまいました。 彼は新しい恋をしていて、私じゃない人を見ているというつらく悲しい状況に自分がおかれているのはわかっているのですが、彼への気持ちはやはり何年たっても捨てきれません。 何年も同じ人を想い続けて想いが実った方、いらっしゃいますか? 私はこのまま彼を想い続けても良いのでしょうか? あきらめなければ、いつかはチャンスがめぐって来るのでしょうか? やはり、私ももっといろいろな人と新しい恋をしていくべきなのでしょうか? 何人かの人と出会っていいなと思う人はたくさんいましたが、やはりどこか恋という感じではありませんでした。

  • 他に好きな人がいるのに彼女をつくってしまいました

    こんにちは、25歳の男です。 僕にはずっと片思いしている人がいるのですが(1回告白して振られています)、その人とは別の人と付き合っています。 というのも、僕が片思いしている人が結婚してしまったので、なんとか忘れようと、僕から告白して他の人と付き合ったのです。 でも、その片思いしている人と現在でも頻繁に電話やメールをしているので、なかなか忘れることができません。 そんな状態なので、今の彼女を好きになることができない・・・ということで悩んでいます。 僕は今のまま彼女と付き合っていていいのでしょうか?それとも結婚している人でも片思いを貫いた方がいいのでしょうか?