• 締切済み

Pandoのインストールができない。

大量ファイルが受信できるPandoをダウンロードしてインストールしようとするとセキュリティが働いてインストールができなくなってしまします。友人から届いたものを開きたいのでインストールを成功させたいのですが、どのようにすればいいでしょうか。お教えください。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

NETの線を抜いてからセキュリティを止めます。 インストールして再起動後セキュリティを有効にして,後のLANを繋ぎます。 それでも出来ないでしょうか?。

yuuraku
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 デスクトップにはPando Setup NCIのアイコンがあり、Netの線を抜いてからウィルスバスターを終了、それからデスクトップ上にある「このファイルを実行しますか」をクリックしても何も変化しませんでした。