• 締切済み

セキュリティーソフトがインストールできません

マカフィーのセキュリティーソフト(DL版)をインストールできません マカフィーのセキュリティーソフトを購入しましてダウンロードインストールしようとしたのですが 「保護対策の選択」「このマカフィーアカウントでインストールできるプログラムがありません 別のマカフィーアカウントでログインして、もう一度インストールを行ってください」 とう文章が出てインストールが出来ません 何が原因なのでしょうか? 別にマカフィーアカウントを作ってみて試みましたが、ダウンロードファイルすら無いのでDLも出来ないのでインストールもできません どうすればインストールできるか教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>どうすればインストールできるか教えてください  McAfeeのサポートに問い合わせた方が良いと思います。 サポートセンターへのお問い合わせ http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/contactsupport.asp  恐らくユーザー登録時の認証がうまくいっていないのではないで しょうか。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00017
noname#132800
noname#132800
回答No.1

マカフィーを詐欺で告発しましょう。