• 締切済み

セキュリティーソフトがインストールできません

マカフィーのセキュリティーソフト(DL版)をインストールできません マカフィーのセキュリティーソフトを購入しましてダウンロードインストールしようとしたのですが 「保護対策の選択」「このマカフィーアカウントでインストールできるプログラムがありません 別のマカフィーアカウントでログインして、もう一度インストールを行ってください」 とう文章が出てインストールが出来ません 何が原因なのでしょうか? 別にマカフィーアカウントを作ってみて試みましたが、ダウンロードファイルすら無いのでDLも出来ないのでインストールもできません どうすればインストールできるか教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>どうすればインストールできるか教えてください  McAfeeのサポートに問い合わせた方が良いと思います。 サポートセンターへのお問い合わせ http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/contactsupport.asp  恐らくユーザー登録時の認証がうまくいっていないのではないで しょうか。

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00017
noname#132800
noname#132800
回答No.1

マカフィーを詐欺で告発しましょう。

関連するQ&A

  • PCのセキュリティソフト

    数日前まではMcAfeeの体験版?を使用していたのですが 体験期間が終了したため、警告が出ます。 状態をみたら、ファイアウォール保護対策のみオンで ウイルスとスパイウェア保護対策がオフ web保護対策は「見付かりません。」と出てます。 これらを解決する為に有効なフリーのセキュリティソフトはありませんか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • セキュリティソフトについて

    この度購入したデルのデスクトップパソコンには、マカフィのセキュリティソフトがインストールされています。私は、ウィルバスターの月額版を利用しているので、ウィルバスターをインストールしようと思っています。  その際、マカフィのセキュリティソフトを削除後にウィルバスターをインストールすべきだろうと思っています。  どなたか、教えてください。

  • セキュリティーソフトをインストール出来ない

    WIN10に買い換え、プロバイダーのセキュリティーソフトをインストールしたくもマカフィー削除も完全に削除出来ていないのかプロバイダーセキュリティーソフトをインストール出来ないマカフィーに連絡するもうちでは解らない、プロバイダー(fiberbit)でも解らない。困りますわ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セキュリティソフトについて

    セキュリティソフトが、もうすぐ契約期限を迎えます。 次は、どのソフトを使うか検討中なのですが、 よく「お試し30日」とか目にするので、試したい思っています。 今現在、マカフィーを使用しているので、 同じくマカフィー2008年度版を試すのなら、 そのままでよいらしいのですが、(いいんですよね?) 別のメーカーのセキュリティソフトを使用している場合、 動作に保障はありません~…というような文を目にします。 その場合は、アンインストールすることになると思うのですが、 お試し版をインストールするまでの時間、無防備ですよね。 ウィンドウズアップデートは、自動更新になっていて、 タスクバーに準備ができました…というアイコンが出る度に行っていますが、 それだけで安全でしょうか?

  • セキュリティソフト の仕事

    使用OS:WinXP SP3 ブラウザ:FireFox3 セキュリティソフトにマカフィーウィルススキャンプラスを使用です。 ルーターもつけてます。 DATやファイアウォールのバージョンは 毎日更新しているため常に最新の保護状態なのですが 昨日スキャンしたときには問題なかったのに 本日、dialer-182という怪しいプログラムがスキャン中に検出され とりあえず削除しました。 何かのファイル等と一緒にダウンロードされたのかも知れませんが 本来ならばダウンロード完了される前に検出するのがセキュリティソフト の仕事だと私は思うのですが?マカフィーに問題があるのか 他のセキュリティソフトでも同様なのでしょうか?

  • セキュリティソフトについて

    McAfee Security Scan Plusは、このようなサービスをフリーで行っているようです。 「ウイルス対策、ファイアウォール サービス、ウェブ セキュリティでコンピューターを保護し、実行中のアプリケーションに対する脅威を阻止します。」これだけでは、セキュリティは充分ではないですよね。それなら有償のソフトはださないですよね

  • セキュリティソフトを変えたら、いろんな不具合が出てしまって困っています。

    はじめまして。お世話になります。 今さっきのことなのですが、セキュリティソフトを マカフィーからキングソフトの6ヶ月お試し版に 変更したのですが、変更に伴い、マカフィーを アンインストール後、キングソフトの6ヶ月お試し版 セキュリティーソフトをダウンロードしたのですが、 ダウンロード完了後再起動をしたら、 ウィンドウズのほとんどが起動しなくなってしまいました。ほんとやばいです。結構色々試してみたのですが、(システムの復元など)エラー音がでてしまい、 ツールを開くことさえままなりません。一瞬で、窓が閉じてしまいます。肝心のキングソフトのセキュリティーソフトも起動しませんし。TVソフトも起動できない状態です。助けていただけませんでしょうか。 m(._.)m お願いします。

  • 以前のセキュリティ・ソフトが見つからず削除できない…

    困り果て、初めて書き込みます。 よろしくお願いします。 仕様OS … Windows Vista home プレミアム 約半年前にPCを購入し、 プレインストールの「ウィルスバスター2008体験版」が期限切れとなり、 各社の体験版を試してみようと思いました。 そこから現在までの状況が以下です。 (1)「ウィルスバスター2008 体験版」期限切れ→アンインストール→「McAfee 体験版」インストール (2)「McAfee 体験版」期限切れ→アンインストール→ 「ESET Smart Security 体験版」インストール (3)「ESET Smart Security 体験版」アンインストール→ 「カスペルスキー 体験版」インストール……出来ず 「カスペルスキー体験版」をダウンロードまでは出来ました。 インストールの段階で 『互換性のないソフトウェアがあります。このソフトを削除後インストールしてください』 とのメッセージが発生。 このメッセージとともに 「McAfee Internet security Suite with SiteAdviser 2008」 と表示されていました。 プログラムの一覧を確認したところ、 「McAfee Internet security Suite with SiteAdviser 2008」は 存在せず、いろいろ探しましたが見つけることができず。 再起動して再度探しても見つからず、同メッセージが発生しました。 その後、試しに「復元ポイント」で 「ESET Smart Security 体験版」アンインストール前の状態にして→ アンインストール→「カスペ体験版」ダウンロードしてみました。 が、やはりインストールの段階で同メッセージが発生してしまいます。 ちなみに、「ESET Smart Security 体験版」のインストール時、 使用期間中、アンインストール時に、トラブルは発生しませんでした。 今頃になってなぜ 「McAfee Internet security Suite with SiteAdviser 2008」なのか 見当がつきません… PC内の何処にあり、どうすれば完全に削除できるのか? 初心者で説明がつたないとは思いますが、どなたか教えてください。 大変困っています。 よろしくお願いします。

  • セキュリティーソフトのインストールに関して

    今インストールしてあるセキュリティーソフトを、別のソフトに替えようとして、新しい方(体験版)をインストールしようとすると、「今あるセキュリティーソフトをアンインストールしてください」と出てきます。そうすると、新しいソフトをインストールしている間(たとえ短い時間でも)PCははだかの状態になって危険だと思うのですが、その辺はどうなんでしょうか? どうしても今ある方のをアンインストールしないと、PCに不具合が発生するのでしょうか?

  • セキュリティソフトの再インストール

    パソコン初期化(dellサポートの指示により)したらセキュリティソフトも削除されてしまいました。 パソコン購入時ソフト(マカフィ)はインストールされていました。 更新サービスまで後1年ほどあります、再インストールする方法を教えて下さい。 マカフィ サポートセンターにアクセスしましたが方法が分かりません。