フラれたその後

このQ&Aのポイント
  • 彼との10年間の関係の中で、結婚を希望する気持ちを伝えましたが、彼は付き合えないと答えました。
  • 結婚できない理由として、彼の忙しさや価値観の違い、私の可能性を潰してしまうという考えを挙げました。
  • フラれた後、私は落ち着きを取り戻し、彼と話をする機会を持ちたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フラれたその後。

説明が長くなりそうなので、箇条書きも交えながらお伝えしたいと思います。 客観的な意見、特に男性からの意見や、似たようなご経験をお持ちの方からのご意見が お伺いできればと思います。 <彼と私の関係> ・元教師と生徒。10年前に知り合った ・お付き合いはしていないが、長期的に私の転職活動の面倒を見てくれたり、個人的にメールや   電話をして食事に出かけたりしていた。 ・彼と私は18歳差。 彼独身バツなし <告白&そのときの対応など> ・生徒として枠を取り払いたいこともあり、付き合って欲しいではなく、「結婚して欲しい」と伝えました。 ・今まで仕事(大学教授)が忙しかったけど、今年の夏ぐらいから価値観が変わって家庭を持ちたい  と思うようになった。⇒付き合っている女性はいないと言っていました。 ・(結婚をして欲しいと)思ってくれるのは本当に嬉しいと何度も言っていました。 ・クリスマスも誕生日も結婚記念日も忙しくてお祝いできないかもしれないよ?と言われましたが  私はあまりこだわるほうではないので、それでも言いと言いました。 ・仕事だけじゃなく、家事もきちんとこなしてくれないと嫌だ ・結婚するからには絶対に離婚はしたくない。だから、全力で私に向き合いたいと。 ・仕事を辞めて転職する。最後の転職にするとのことでした。 ・今仕事で余裕が無くて、気持ちのアップダウンが激しい。うつとまでは思っていないし、病院に  いくほどじゃないけど・・とのことでした。 <答えを待つまで> 反省だらけです。 忙しい彼に、いつなら休みが合うのかメールをしたりしてしまいました。 彼に告白をしたときに、正直あまり振られるとは思っていなかったんです。 「今すぐにでも『はい』って答えてあげればいいんだけど」という言葉を真に受けていましたし、 正直彼とのこの10年、私は家族と同じくらい大事なことは何でも話してきました。 病気の父のことでいろいろ悩んだときも、転職ももちろんですし、事細かに話しては連絡をとって いました。 忙しい彼のことを理解しているつもりが、勝手にプラスに捉えて浮き足立って調子に乗った行動を 起こしたことを、今深く反省しています。 <結果の時> ・様子・・・正直切羽詰ったかんじというか、あまり余裕の感じられない彼を始めてみました。 ・恋愛感情がもてないので、待っても無理だと言われた ・可愛いと思うけど、付き合えない ・理由が理解できないと言ったのですが、理解して貰うんじゃなく、伝えにきたといわれた ・今本当に余裕がない。クリスマスや誕生日を合わせたり、そういうのが面倒 ・私がサービス業(チーフ職)彼が現在は教授。忙しくて休みを合わせろというふうになるのが面倒 ・私の可能性を潰してしまうから結婚できない(たぶん仕事・夢のことだと思います) ・求めているものが違う。(多分家庭に入って欲しいということでしょう) ・年齢は気にならない ・傷つけたくないし、傷つきたくない。だから付き合えない。 あとは正直「お願い!」「ダメ」の子どものようなやりとりの繰り返しでした。 見送られるのが嫌で、見送る途中、腕を組んで歩きました。 ただ隣にいられればいいだけなのに。 <彼にフラれた結果を聞いて> 拒食。不眠でした。。 でも、友人からの話を聞いたりして、私も彼がだした答えを受け入れようと思いました。 私にとっての彼の存在を考えてみたら、やっと落ち着いて普通の生活が取り戻せました。 ・彼が言った「結婚するなら離婚したくない」という言葉を聞いて、私も結果を待つ間考えました。  私はどんなことがあってもずっと、彼を愛し続けたいと思ったから「付き合ってほしい」じゃなく  「結婚して欲しい」と言えたんだ。  そう思ったら、どうしても今後彼以外に誰かを探そうなんて気持ちがもてません。 ・今まで結婚も出産も興味がありませんでした。仕事に生きればそれが何よりだと思っていましたが  彼との結婚を考えて、初めて「彼の子どもがほしい」と思いました。  彼だからこそ思えたんです。きっと、何があってもきちんと育てられると思ったから。 ・仕事一筋で生きてきましたが、彼のためにできることをしたいと思うようになりました。  誰かのために何かをしたいと思えるほど大人ではなかったのですが、彼のそばで、彼のために  隣で笑っていたいと思えたんです。  それが何より私の幸せなんです。 <まとめ> 彼と話をしようと思っています。 彼も忙しい中、色々と考えてくれた答えです。しかも、確かに彼が過去にどんな恋愛をしてきたのか 分かりません。 きっと何か辛いことがあったのでしょうが、それは私にはどうにも出来ないことだと思います。 彼と連絡をとらないことは、彼の出張の間くらいで、今まではほぼ毎日連絡を取っていましたが フラれて2週間、連絡をとらず、もうすぐ彼が出張です。 3月で今の大学を辞めるそうですが、4月以降東京にいないかもしれない言われ、いつのタイミング で彼と話をしようか考えています。 彼には、もう自分から付き合って欲しいことも、結婚して欲しいこともいいませんが、今後もずっと 変わらず大好きだってことはどうしても言いたいなと思います。 私のエゴだということも分かっています。 ただ、今まで見たことのないほど切羽詰った彼の顔が忘れられません。 でも、そんな彼も彼。 追い詰めてしまっておいて、また話したいなんて、迷惑かもしれませんが私もショックのあまりに きちんと思っていることが伝えられなかったので、もう一度だけ話がきちんとしたいと思います。 それでダメであれば、彼を私はずっと遠くから応援して、大好きでいようと思います。 説明がかなり不足している箇所などもあるかもしれませんが、客観的にご意見をお伺いできましたら 幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

長い質問文に簡単で悪いのですが、お考えに賛成です。 もう一度、話をして駄目ならきっぱり諦める。いいじゃないですか。 出来る事はしておくべきです。 後悔しながらの人生は駄目ですよね。

meggy4523
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在転職を考えており、サービス業を辞めようか考えていました。彼のことで左右されるというよりは、隣に彼がいるなら、彼と同じ土日休みの仕事にしようと思っております。 今後一人で生きていくなら、それなりに色々考えないといけないと、30歳目前に色々考えています。 力強い言葉に励まされました。ありがとうございます!

meggy4523
質問者

補足

励まされた点を踏まえてBest Answerとさせていただきます。 少し時間をおいて、彼が落ち着いたらまた話したいと思います。 ありがとうございました。 後悔しない人生を送りたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

>客観的にご意見をお伺いできましたら幸いです。 質問文のどの部分に対して意見を言ったらいいのかわかりませんが、 #そもそも「質問」じゃないですしねえ、今回のご投稿は。 まあそれはさておき。 酷な言い方になってしまうと思いますが、結局のところ 「どこまで行っても『教え子は教え子』だ」ってことなんでしょうねえ。

meggy4523
質問者

お礼

そうですね!確かに仰るとおり質問になっていないです(^^; 失礼致しました。 しかしながら、お時間を割いて頂きお返事ありがとうございます! そうですね。もともと教え子と教師は難しいといいますからね。 彼には最初の告白の時点でも「まだ卒業生のままなのか」と確認しましたら、それはないと言ってもらえました。 しかし、夢を追った20代をずっと応援してくれていた彼にとって私はやはりただの教え子なんですかね。 酷ではないです。ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 別れたいです!

    名古屋と東京で遠距離恋愛で1年です。 お互い後、数ヶ月で30歳になります。 私、結婚したいんです。 結婚するなら私が仕事辞める事になるので、早く名古屋に転職してしまいたいですし、 今の状態だと、結婚を考えることで、好きな職場を続けられないんだと考えてしまって、仕事も中途半端な気持ちになってしまっています。 彼は実家に戻って転職して、1年経ってないので、仕事が落ち着かないのもあって、曖昧です。 この1年喧嘩ばかりで、疲れてきました。 大好きなクリスマスも仕事で、特に代替案もあるわけではなく、ひたすら放置です。 連絡も普段あまりないし、彼が出張のとき会っても、疲れてるみたいで、あまり話も盛り上がらないし。 休みの日は、地元の友達と遊んで連絡もないですし。 私って、一体何?と考えていつも辛いです。 彼にその事を、今まで散々言ってきたけど、曖昧なまま、私の事をわがまま扱いです。 でもなかなか別れられません。 大喧嘩して1ヶ月、全く連絡つかづ、明日久しぶりに会います。 最後にメールしたときは、「別れたくない」と言われたのですが。 正直、どうしたらいいのか分かりません。 彼の事を考えるだけで、もうなんか辛くて・・ 誰か、私にアドバス下さい。

  • 告白を保留された後の接し方について

    こんばんは。 昨日、好きな女友達に告白しました。 結果は保留で「暫く待ってくださいね」とのことでした。 これまで仕事終わりなどにお互い「会いたい」と言って会っていましたので 待っている間も普段通りに会ったり連絡を取ったりしたいのですが それらが彼女にとって結論を急かされる重圧にならないだろうかと躊躇しています。 気にせず会おうとしたり連絡を取ったりするのがいいのでしょうか。 彼女の言う“暫く”の間、そっとしてあげた方がいいのでしょうか。 客観的にみて頂いて、どう思われますでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。

  • 復縁について

    真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼が「お前の事は信用出来なくなった」と言われ、謝罪しましたが許してもらえず破局。 それから5ヶ月お互い全く連絡なしでした。 すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 内容は「あれから誰も好きになれない」「最後に好きになった女だったから忘れられない」などなど その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たのでこの前の電話の事を聞いてみた。 すると彼は「覚えてないと」言っていた。 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、彼から近況についていくつか質問され答える。 その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た。 (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け今日ラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみました|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『今地元帰ってきてる。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 彼は一体何がしたいんでしょうか? このやり取りを客観的に見てどう思いますか? たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしております

  • プロポーズについて

    はじめまして、よろしくお願いします。 今、プロポーズについて悩んでいますので、客観的なご意見をお願いします。 (状況を書きます) 私、現在社会人1年目の25歳神奈川在住 彼女、社会人4年目の26歳兵庫在住 交際1年2か月、遠距離6ヶ月です。 彼女とは、付き合った時から結婚前提のお付き合いで今年の4月からの遠距離を契機として2年以内には結婚しようという話はしていました。彼女も、いずれは仕事を辞めて私について来てくれると言ってくれています。ただ、彼女は建設業界で事務の仕事をしているんですがいろいろと仕事が大変で来年中には仕事を辞めて関東に来るっていう話になっています。そこで、私としては成り行きで籍を入れたりするのではなくちゃんとプロポーズをしてあげたいと思っています。 一応、指輪をサプライズであげたいんですが同僚などに話を聞くとやっぱり記念日や誕生日などにプロポーズしてあげたほうがいいと言われました。確かにそうだなとは思うのですが、もうすぐクリスマスなのでクリスマスか彼女の誕生日である春のどちらにしようか悩んでいます。そこで、客観的なご意見をできれば女性の方にお願いしたいと思っています。

  • 私は遊び?都合のいい彼女でしょうか?

    1年の友人をへて付き合った彼氏が出来ました。5歳年下で私は30歳です。(片思いでした)かなりの長文で失礼します。 客観的に見て彼は私と真剣に付き合おうとしているのでしょうか? 付き合ったきっかけは、2ヶ月ぶりに会った時、男友達(彼氏)が、私が飲み会があった時には迎えに行くから呼んで…という話から、色々私の好意を引き出すかのように話を進められ、私から付き合っちゃう?みたいな話をしました。そこで一旦話が途切れました。 そのがモヤモヤが払拭できず、しらばくして話の続きをしました。「どうなの?」と聞いてみたら、付き合うという話を超えて、結婚話が出てきました。「転職が成功してたら養うつもりでいた」とか「自然体でいられる」「(私)と結婚すると思う。」、でも「肉体関係になったりして、子供が余裕がない時(仕事で精神的にまいってる状態)に出来たら逃げたくなる」とも言われました。私の年齢だと結婚とか不安になってくるでしょ?とも向こうから言われました。 好きという事を伝えました。彼にも聞いて好きとは言ってくれました。 彼は胸を触ろうとします。付き合う前は手を習いのける事はしていましたが、久々に会って触らせてしまい、エスカレートしてきたので、付き合わず身体の関係になる事はしたくないと伝えたら、色々不安な事を伝えたら「付き合おう」という言葉を言われて付き合おうという事になりました。正直身体の関係になりたいから言ったのかなと思ってしまいました。 かといって、付き合う事自体何もかも初めてなので、キスとか少しづづ出来るところまでと私のペースを尊重してくれ、まだ身体の関係にはなっていません。 普段向こうからの連絡は一切ありません。私から送ったら来ますが… 会う約束も、忙しいからあんまり催促するのもと思って、私の休みを教えて向こうから「暇なら連絡します。何もないこと祈ります。」という感じで当日まで待つ感じです。 何もせずに待つのは嫌なので、自分の予定は入れちゃいますが…。 彼は元々、元々女性が苦手なようです。我が強い人は特に… 彼は激務で、長期出張する事が多く今の仕事にも不満を持ちながら仕事をしています。 なので、あんまり会いたいとか言うと面倒くさがれるかもと思って言えません。 長文ですが、読んだ感じだと、彼は真剣にお付き合いを考えていてくれているでしょうか? 年齢=彼氏いない歴で結婚は自分には向いておらず人生を終えて行くものだと思っていたので、男性とのお付き合いした後の気持ちの持ち方がうまくできずモヤモヤと日々を過ごしてしまいます。

  • 相手を吟味している段階の態度について

    こんばんは。以下の男性(30歳)の真意を教えてください。 1 5ヶ月程前から友達以上恋人未満の関係(Hあり) 2 お互いに好きという気持ちの確認は何度かしている 3 お互いの仕事が忙しく1ヶ月に1~2回しか会えないが、電話やメールは頻繁にしている(彼からがほとんど) 4 先月「付き合っていない人ともうHはしたくない」と言うと、彼から「一緒にいて安らげるし好きな気持ちはある。だから今日だって時間ができて会いたいと思ったから誘った。今は友達とも会えない位に忙しくて自分に余裕がない。他の男に取られたくないという気持ちもあるし、考えさせて」と言われる。 5 クリスマスや年末に食事の誘いが彼からあった(会ってはいません) 6 年明けに「考えさせて」と言われてから初めて彼に会った。彼から明確な回答はなく、翌日から1ヶ月の海外出張があったせいか「まだ一緒にいたいから、家に泊まっていかない?」とかなりしつこく誘われる。(適当な理由をつけて帰りました)  彼は帰りが毎晩夜中2時3時で忙しくて精神的に参っているのは確かです。Hは会うたびにしているわけではありません。  今私は吟味されている状態なんですが、それなのにクリスマスに誘ったり、Hの誘いをしたりする彼の考えていることが分かりません。彼の友達の話では、彼はかなりモテるようです。セフレだと思っているなら重たい話をされた時点で、連絡頻度を減らして逃げる方向に持っていく気がするのですが・・・。Hするかしないかで、付き合うか付き合わないかという話になったわけですから、当然Hの誘いをしたら答えを聞かれると予想できると思うのです。明確な回答をせずにHに誘う彼は、私をキープ?しようとしているのでしょうか。その日は私も勇気が出なかったので、答えはあえて聞きませんでしたが。なんだかものすごく馬鹿にされている気もします。私は27歳なので彼は付き合ったら結婚を迫られるとかって考えているのかもしれないとも思いますが・・・。皆さんのご意見お聞かせください。

  • 遠距離の復縁について相談します(+_+)

    私には3ヶ月前に別れた、遠距離の彼がいます。 別れた原因は、彼の中で、私と仕事の優先順位が変わり…仕事の多忙さを私が理解してあげられなかったんです…。 彼は、仕事の事ばかり考えていて「1人になりたい」と言いました。 結婚適齢期である私の事も考えていてくれて「俺は、今仕事の事で余裕が無い…結婚も約束出来ない」と言われました。 私と仕事の事で、かなり悩んでいた末に出た別れだと思います…。 別れて1ヶ月程たった時、彼にメールをすると、1日たって返って来る様な感じでしたが、電話には出てくれませんでした(..) 1ヶ月に2回程定期的にメールをしていると、ある時彼と私の共通の趣味から、会話が盛り上がり、その時から彼から毎日メールや電話が来る様になりました。 彼も凄く楽しそうでした★1週間以上そんな楽しいやり取りをしていて、彼が電話で「また連絡するね~」と言って1週間連絡がありません…(>_<) 昨日、趣味の話で彼にメールしましたが、まだ返信がありません。 趣味の話以外でも、メールをしたら返してくれて、少しづつ心を開いてくれているのかな?って感じる時もありますが、復縁など会う話も無い状態です…(>_<) 復縁に向けて進んでいるのでしょうか? 良ければ客観的な意見を聞かせて下さい!

  • 彼氏との今後

    私には付き合って二年の彼〔24〕がいます。 今彼は、時給でアパレルの副店長をしていて仕事が楽しそうです。 ただ、今後家族を持つためには時給のままではやっていけないため転職も視野にいれて頑張っています。そんな彼が最近仕事ばっかりで1ヶ月に一回しか会ってくれなくなりました。休みも仕事をしてて時間がないと言われます。そして最近結婚願望はまだないと言われました。連絡は毎日メールを2、3通しています。この状況を見て、私が今彼にできる事、また今彼は結婚相手の対象として付き合ってくれているのかを客観的にみてどう感じるかアドバイスをいただきたです。また、こういう状況の場合、彼に結婚願望を抱いてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私は彼と結婚したいと思っています。 なので寂しくても我慢する覚悟はできています! 乱文でわかりずらい部分は聞いていただいて構いません! 客観的な意見をお願い致します(>_<)ゞ

  • 別れの言葉とプロポーズ

    私は社の上司とつき合っています。 もちろん周りには秘密にしており、彼は私より7つも上なので、周りに認知されないままつき合っていても結婚が見えないと言い悩んでいた様子でした。 私はまだ結婚なんて考えてもいなかったので、2人でいれるだけで良かったのですが・・・ そして先日、彼から別れを切り出されました。 ずっと悩んでいた様子を知っていたので、私はいつか終わる仲なのかな、と薄々感じていたものの、周りに認知されない不安・社内でつき合うという難しさだけで別れるなんて有り得ないと思っていたので相当ショックでした。 彼の別れの言葉はこうです。 「今は、仕事が忙しくて社内でつき合うことへのフォローとか考えている余裕がない。はっきり言って君の気持ちが重く感じる」 ものすごく好きだった彼からこう言われ、とても傷つきました。 それから毎日、想像を絶する辛さが私をおそい、でも時がたつうちに次第にラクにはなってきました。 ”彼を忘れる”ことが段々と出来てきた、からです。 しかし、この間、彼から連絡があり、 「フッたという感覚はない。今は仕事で忙しいけれど、仕事が落ち着く1年後、お互いつき合っている人がいなかったら結婚してほしい」 と言われたのです。 彼としては1年後に結婚して私が会社をやめるか、1年後彼が転職するかすることで、社内でつき合う難しさから抜け出せると考えているようです。 すごくすごく、嬉しかった反面、いま、戸惑っています。 彼からこんなことを言われて、私はきっと彼を忘れられないでしょう。 でも、ほんとうに1年後を信じて待っていてもいいの・・? 1年のあいだに、彼に彼女が出来たら・・? 結婚するという気持ちが変わってしまったら・・? それに、結婚を考えるほど好きなのに、社内でつき合うことが難しいからといって1年別れる感覚が私には理解できません。 ほんとうに好きなのなら、そんなこと気にしないでつき合うはずではないでしょうか。 これから1年、彼のことを忘れられずにまた悲しみと不安を背負い続けると思うと、胸が苦しいです。 彼は、どうしてこんなにも頑なに1年別れようとするのでしょうか? 客観的なご意見、どうか宜しくお願い致します。

  • 警察官との結婚。身辺調査。

    こんにちは、24歳の女です。 5年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は去年、某県警の警察官になりました。 年内に貯金をして、来年にはプロポーズする予定だと話してくれています。 私も働いているので、貯金をして待っていてと言われていました。 なので今で、結構な貯金額があります。 お互いの家族も公認で、私の両親も彼氏をとても気に入ってくれています。 そんな風に、順調に結婚へ向けて動いているつもりでしたが… この前、私の祖父が共産党関係の活動をしていることが分かりました。 警察官と、共産党関係者が身内にいる者の結婚は、難しいと聞いています。 普通の感覚からすると人権侵害など言えますが、警察の組織体質上、仕方ないところもあるようです。 今までにも私は彼女として身辺調査が2回あり、引っかかったことはありませんでした。 なので心配ないのかもしれませんが、祖父が共産党関係者であることをまだ調べていないだけで、結婚するとなったときにバレてダメになるかもしれない…と不安になりました。 彼氏に相談したとき、その場合は転職する。私がいなきゃ意味がない。警察官として頑張れてるのも、私がいるからだ。私のせいで仕事を変えるんじゃなくて、変えるって自分で決めることだから気にしないで。 でも、転職するとしてもまだ1年もキャリアがなくて難しいから、今は警察官として頑張ると言ってくれました。 その言葉がとても嬉しかったのですが、実際に転職するとなると、大変なことです。 今も必死に仕事を頑張ってる彼氏を見ていて、私が引っかかったら転職なんて、それでいいのか分かりません。 こんなに頑張って警察官としてキャリアを積んでも結局転職させるかもしれないこと、転職なんてそう簡単にうまく行かないかもしれない賭け、そんなものを彼氏に背負わせるのは申し訳なさすぎます。 彼氏と話し合って、彼氏が大丈夫だから今は待ってて、と言ってくれてからお互いこの問題に向き合いたくなくて、何もなかったように過ごして来ました。 そして結局、結婚話ばかり進めてしまい、このことの障害から目を背けていたように思います。。 本当は、今でも私が何か引っかかる相手ではないのか調べられるそうです。 でも、もし引っかかった場合、別れるか彼氏が辞めるか行動を取らなくてはならなくなるので、今はしない方が得策という話になっていました。 ですが、本当に結婚します、となってから引っかかるのも、お互いの為に得策とは言えないんですよね。 何かあったとき私は彼氏の決断に委ねるしかなくて、私がいつ調べてほしいなんて言うのも待っててと言ってくれる彼氏に対して、勝手な意見かもしれません。 でも、今お互い目をそらしてただ結婚話だけを進めていいのか、分かりません。 彼氏が私との結婚話を進めている以上、転職のことや、このことを直視していないように思います。 彼氏のペースを信じて待つべきなのか、自分から調べてもらうことをお願いして、結果が出てから考えるべきなのか… 自分で悩んでも答えが出せません。 こんな理由で彼氏との結婚を諦めるなんて絶対に嫌です。でも、もしかしたら…そんな可能性が今とても怖いです。 今彼氏の仕事が忙し過ぎて相談できないので、こちらで客観的なご意見をお伺いしたくて質問しました。 よろしくお願いします。