• 締切済み

彼の真意が分からない

00023000abの回答

回答No.2

彼はあなたの気持ちが知りたくて『彼女ができた』なんて嘘を言ったのかもしれません。 この子は自分のことをどう思ってるんだろう? 男と意識しているなら、付き合う相手のことが気になるはず。 とね。 でもあなたが彼の期待したリアクションじゃなかった(本当はもっと焦って欲しかった?)からか、『嘘だよ』って言えなくなった。 だから、もうやけくそだーっと酔った勢いで実力行使に出てきた。 のかな? あなたはちょっと鈍いのかも。 とはいえ、好きなら好きではっきり言って欲しいですよね。彼にあなたの気持ちをはっきりと伝えてみたらどうですか?

noname#173115
質問者

補足

私の気持ちですか… 2人で食事に行く時点で 好意を示しているつもりで いたのですが、何か足りなかったのかな。 確かに、その彼女さんの事を詳しく聞くと 『いずれ分かる』とか言われたり。 年齢を聞くと曖昧?だったり…。 私が鈍いんでしょうね、本当に。 だけど、好きなら好きと言って欲しい気持ちです。 今後どのような感じで接すればいいでしょうか? 久しぶりの恋愛で少し臆病になってしまっているので アドバイスなど頂けると嬉しいです。