• ベストアンサー

英語で何て言えば良いでしょうか?

『彼女はその文の中の前置詞forの後に動詞が続くことが出来るかどうか知りたいようです。』 ちなみに以下、自分で考えたものです。 She seems to want to know if a verb can follow the word of the preposition for in the sentence. もっとスマートでわかり易い言い方あれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

問題なく通じると思います。      She wants to know if a preposition "for" can follow a verb in the sentence.  とも。       ただし、ネイティブにお使いになるならこういう構文の質問より、意味の質問の方が通じ易いかも知れません。