• ベストアンサー

MRT-10にイオンSIM+L-05A

MRT-10にイオンSIM+L-05Aで設定しましたがつながりません 説明書の通り行いましたが駄目でした そもそもイオンSIMは対応していないのでしょうか? それとも手動で設定しなければならない箇所があるのでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

MRT-10作ってるメーカに問い合わせたら? L-05Aは対応してるみたいだからサポートしてくれるでしょ