• ベストアンサー

民主解散直前から株やFxやってたら

10万の資金で日経miniやFxやってたら最大いくらくらい利益出せてたんでしょうか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

225は1割ぐらい上がったから1万ぐらいでしょ。 為替は10万じゃ口座を開けないと思いましたが、できるとしてこちらも8%だかは円安になったから、 円を売っていれば、、、、 5~10万ぐらいは取れるのかな? 逆に張ってたらその分マイナスですけどね。 というか、そんなもの自分で計算してみれば分かる問題で、それでも単なる絵に描いた餅でしかない。 結果が出てからこうすれば、と言うなら誰でも億万長者になれる。 誰かが損するから儲けられる人がいるのであって、そう簡単に問屋が卸すわけない。 非常に甘過ぎ。砂糖入れすぎ。時代は微糖だからね。(つうよりも中辛だな)