• 締切済み

ドヤ顔 in クリスマス2012

2080219の回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 良いじゃないですか! 思いっ切り「ドヤ顔」して楽しんでください。 そうする権利がありますよ。 ちなみに私は「彼女=('A`)マンドクセ」な人間ですので、 バイクを乗り回して”自由”を満喫する予定です(笑) ではでは(^_^)

seewweettyy
質問者

お礼

有難うございます、頑張ります! てか回答者さんも彼女いても、バイクと過ごすクリスマス。 オシャレじゃないですか!! 事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。