• 締切済み

DVDRWドライブのデバイスがない。

教えてください。 DVDは正常に動いていると思いますがDVDが読み込みません。 パソコンのコンピューターのアイコンをクリックすると リムーバブル記憶域があるデバイスに 普通ならDVDRWのドライブがあるのですが、表示できません。 どうしたら表示できるのですか。 使用しているパソコンはDELL INSPIRONのデスクトップです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

>DVDは正常に動いていると思いますがDVDが読み込みません。 せーじょーにうごいてないからよみこめないしひょーじもされないんです あたらしいのかいましょー

• e_16
回答No.2

>DVDは正常に動いていると思いますがDVDが読み込みません。 読み込めないのなら正常に動いていませんが? 修理しましょう

• rav4rav4
回答No.1

DVDドライブの故障ですね。サポートに電話して下さい。