• ベストアンサー

風俗に行ってきたと聞かされて…

ショックでした。 今現在片思いの男性がいるのですが、 先日、チャットで私に『何でも話せるから思い切って告白するけど、風俗に初めていってきた!』 と、彼から衝撃的な事実を告げられてしまいました…。 彼はわたしの気持ちを知っています。 完全にこれは脈がないのだと、ショックで泣いてしまい、 彼もそれに気づいてチャットはしばらく彼のフォローが続いて終わりました。 次の日、彼から珍しくケータイに、 『元気になった?心配でメールしました』 という内容のメールが届きました。 彼の真意がわかりません。 あきらめて次にいくべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

51才、既婚男性です。 残念ですが、その男性は貴女に恋愛感情を持っていないんじゃないですか? もしくは、余程デリカシーの無い男性って事ですかね。 その男性の真意をはかってもしょうがないですよ。 事実は、そういう事を言ったと言う事なんです。 貴女にそういう事を言っても大丈夫だと思ってるって事なんですね。 普通の女性だったら、好意の無い男性からでも、性風俗に行ってきたなんて言われたら、何言ってるのって思うでしょう? ある意味正直な男性だと思いますけど。 あまりにも残酷すぎますよ。 多分、お付き合いできたとしても、同じような発言はあると思います。 素直に恋愛対象として考えない方が良いと思いますけどね。

koto_ri
質問者

お礼

事実は事実なんですね。 真意など考えても意味のないことのようですね。 今後の事を考えたら、 恋愛対象にするにはあまりにも辛い未来が私にも見えます。 ありがとうございます。 あきらめる決心がつきました。 これからもっと前向きに新たな出会いをさがします!

その他の回答 (6)

回答No.6

性風俗店かぁ… 自分の考え方が 女性脳だからなのかもしれないけど… 平気で話す時点で軽蔑する… 風俗店のオイルマッサージを受けたことはあるけど すごく後悔したなぁ… なにも性的サービスは無かったけど 絶対に言いたくないけどね…

koto_ri
質問者

お礼

いろいろな考え方があって当然だと思いますが、 少なからず、たとえ相手がプロの風俗でも、 わたしには耐えられないと分かってしまったので、 今回の件で彼の事はあきらめようと思いました。 ありがとうございます。

  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.5

恋人として付き合う気はなくても友人として付き合いたいのかもしれません。 次へどうぞ。

koto_ri
質問者

お礼

そうですね。 友人として距離を置いて付き合おうと思います。 ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

「俺は風俗行く男だけど、こんな俺でも受け入れてほしい」 みたいな感覚ですかね。 まあでも勝手な言い草ですよね。 男も自分が気になってる女性から 「今日堕胎してきた!」 とか言われたらショックだし真意を測りかねると思います。 彼も思い切って告白してみたということでしょうか。 ある意味信頼されてるのではないでしょうか。

koto_ri
質問者

お礼

彼は日ごろから、結婚する前に好きなことを好きなだけやっておきたい、 と言っていました。 わたしも、それは大事だね、いっぱい好きなことしてね、 と応援してきてました。 そこにこの告白が舞い込んできたのです。 彼はわたしを試しているのでしょうか? 信頼したいし、信頼されたいのですが、ことがことなので頭をかかえています。 何でも話せる人、という意味では信頼されているのでしょうね。 今後はちょっと距離を置いて、彼を応援していこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

性風俗店なのか風俗店なのかで だいぶ違います 性風俗=AVみたいな行為がある 風俗店=ゲームセンターからキャバクラ・パチンコ 銭湯や居酒屋・マッサージ店など多岐にわたります まあ どのジャンルか聞く勇気があれば 聞いてみてください 性風俗店へ行っていたのを話したのなら 正直すぎます 報告しなくて良いことです しかし やましいことが無かったから 報告した可能性もあるので…

koto_ri
質問者

お礼

間違いなく、性風俗店、です(泣) つまり、少なからず女性と裸で抱き合ったということです・・・ そこになんの感情もないとはいえ、 自分の大事な人が別の女性と肌を重ねたと想像しただけで、 苦しくて涙がでてしまったんです。 できれば聞きたくありませんでした・・・ これで自分の気持ちが冷めるといいのですが・・・ ありがとうございました。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

あなたの気持ちを知った上での風俗デビュー報告。 ん~、なかなかの感性の持ち主ですね・・・。 人の気持ちとかわからないんですかね・・・。 よく言えば、正直でいいってなるのかも知れませんが。 私があなたなら、こんなデリカシーの無い人はパスですね。 あとあと、えらい目にあわされそうで怖いです。

koto_ri
質問者

お礼

やっぱり気持ちを知っていながらのこの報告は、 どんな意図であれ、軽率に感じました。 ありがとうございました。 更に泣かされないうちに、気持ちを切り換えて新しい恋を探します。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>あきらめて次にいくべきでしょうか。 >>完全にこれは脈がないのだと、ショックで泣いてしまい、 えっと。 「彼氏の性欲処理はすべて彼女がすべき」 とでも考えてますか? (将来的に付き合えるかも。。。という想像も含めて。 正直、性欲処理できる彼女。なんてそうそういないと思うけど。 (彼女とのセックス=性欲処理。に直結しないし。相手がいる事~なのに、「処理」になるはずもあるまい。 その辺の感覚、女性には理解しづらいと思いますけど。 ということで、あなたの事が嫌いだから、とか、眼中にないから風俗に行った。 ということではないかと。 (まぁ、女性にそういう話をするって時点で、ちっとモラルとかにかけたり、女心って奴を全く分かってないのかもしれませんけど。 別にあきらめるのは勝手ですが、現状、イコールで脈が無い。にはつながってないかと。 でも、風俗に行った。って部分自体に嫌悪感があって、自分の心じゃ処理しきれないって言うのなら、あきらめた方がいいかと。 「風俗に行く男なんだ」ってのが、将来的に、あなたの考えの中で付きまといますから、どこかで上手く行かなくなります。

koto_ri
質問者

お礼

友人としてだけだったら、男性の『処理したい』って欲求もわかるし、 当たり前なことってむしろ思うんですが、 そこに恋愛感情があるのでやっぱり辛かったです。 ありがとうございました。 少し考えてみますね。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 風俗に行った彼との今後

    彼が風俗に行っていることがわかりました。 久しぶりに会った時何かわからないけど彼がいつもと違う感じがして、私も最低でしたが携帯をみてしまいました。そこで風俗に行っていた事がわかり、しかも風俗嬢の営業メールに対して、楽しかったです。また会いに行きますね。など返信していて彼女にハマっている様子でした。 まさか彼が風俗に行っていたなんて信じられず彼に確認すると行っていた事を認め謝罪されました。 普段あまり謝ることが無い彼だし、本当に反省している感じだったので今回は我慢することにしたのですが100歩譲って男性の性的な部分の発散をただ単にしたかったから行ったのならば許すことができますがその女の子を気にいってメールまでしていたかことがショックで心のそこから許すことができません。 しかも、そんな出来事から何日か後に私の誕生日だったのに連絡も何もなしだなんて、辛すぎます。 風俗に行った事を確認した時に、別れたほうがいいと私は言ったのですがその時彼は別れたくないともう少し頑張ろうって言われ、それを受け止めました。 でも実際は誕生日を忘れられなんのフォローもない有り様です。私はこれ以上何を頑張ればいいのですか?今はその女の子のことが気になって、私に対しての気持ちが適当になってるんですかね…。 風俗位と思う方もいらっしゃると思いますが本当に悩んでいるので気持ちをわかって下さる方お願いします。

  • 彼が風俗に。。。

    このような質問は沢山あると思いますが、自分ではもうどうしていいのか分からないので質問させて頂きましたm(__)m 昨日、いけないいけないとは思いながら、彼の携帯をみてしまいました。。そこには、風俗店への発信履歴と風俗嬢と思われる女性(アルファベット)への発信履歴が残っていました。 お店の名前がいかにも・・という感じだったのでネットで検索したところ、すぐにヒットし、会社近くのデリバリーヘルスだと分かりました。 彼には半年前に一般の女性との浮気疑惑があり(そのときは会っていたのは確かですが、体の関係はなかったようで、かなり悩みましたが一度だけは許そうと思い、やりなおすことに・・)、でもそれ以来、彼に対して不信感を抱くようになってしまい、今回、とうとう携帯を見てしまいました。。 検索したのが今日なので、彼にはまだ何も言っていません。というより、黙って携帯を見てしまったので、どう切り出していいのか。。 私が風俗を嫌っているのは、付き合う前も付き合ってからも話をしたことがあるので、彼も十分分かっていると思います。 それでも通っているということは、相当風俗にはまっているのか。。 病気のことも心配です。 まとまりのない文章ですみませんm(__)m 質問の要点をまとめると、、 ・携帯を黙って見てしまった結果、彼の風俗通いが分かった場合、どのように切り出せばよいでしょうか?(とてもズルイ考えだとは承知していますが、出来れば、携帯を見たことは知られたくないのです。。) ・風俗通いは止められるのでしょうか?(仮に、問いただして告白してくれたとしたら、恐らく「もう行かない」というようなことを言うと思います。それは信用出来るのか。。) 前回の浮気のこともあるので、彼の風俗通いが止まらないようであれば、今回は真剣に別れを考えようと思っています。 宜しくお願い致します。。

  • 彼が風俗に行った気がします。

    彼氏が先輩とキャバクラに行って1回いっただけで4万使ったと言っています。大人2人で高すぎませんか? 携帯には女の子から電話がかかってきており、メールもしていました。 4万が高額すぎると思い地元のキャバクラ・風俗店を検索したら彼の携帯に入っていた名前の子と同じ原氏名の子の写真が風俗店(いやらしいことをするところ)の方に載っていました。確信や証拠はありませんがもしかしたらこの子としたのか?と思うとショックです。 でもそのことを彼に追及する勇気もありません。 風俗店の子も営業で電話やメールってしますか?

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?

  • 旦那の風俗遊び

    先日、ふとしたきっかけで、旦那さまの財布の中身をみてしまいました。 すると、見るからに風俗店のスタンプカードが出てきました。そのカードにはQRコードが書いてあり、読み取るとやっぱり風俗店のものでした。それに、スタンプは2個押してあります。 日付こそ去年の7月と今年の1月で、頻繁に行っている様子ではないのですが、ショックでした。 以前、ケータイを盗み見てしまったときも、風俗に行ったのかなと思うようなメールも見てしまいました。 気になって何回かケータイメールを見てしまったのですが、どうも、前の会社の先輩(男)が、風俗店で働いているのか、経営しているみたいなのです。 旦那さまに、なんで風俗に行っているのか聞いてみたいけど(もしかしたら先輩に頼まれているのかもしれないし)、自分が勝手にケータイや財布を見てしまっているので、聞き出せないでいます。 どうしたらいいのでしょう? だれか、教えてください。

  • 風俗からのメールでしょうか?

    この間、つい魔がさして彼の携帯を見てしまいました・・。 これについては本当に悪いことをしたし、後悔してます。。 でも、メールを見たら、送信メールはそのままで、受信メールだけ24件ほど削除されてました。 しかも、保存メールのところに、友達からと思われるメールで「○○さんが行ったピンサロだよ」みたいな感じでピンサロのURL付きのメールが1件ありました。それは1年半前ぐらいで私と付き合い始めのころの日付です。 あまり小細工などしないタイプの人なんですが、付き合い始めの頃から携帯はロックがかけてあるし(暗証番号を私が知ってることは多分彼は知らないと思います)、その上、メールを削除するというのはかなりやばいメールなのかなと思います。送信メールは削除された形跡がないし浮気はしてないと思うので、風俗店からのメールとかかな。。と思ったのですが、みなさんどう思われますか? 削除してる期間が約7.8ヶ月間なので、定期的なメールであれば月に3.4通ぐらいかと思います。 また、他に考えられるとしたらどういうメールがあるでしょうか? もし、風俗店からだとしたら、やはり風俗に行ってるということでしょうか?彼とはほぼ週1ぐらいでHはありますし、仲も良いし、40歳とそんなに若くないけど、風俗に行くんでしょうか? すごくショックで・・どうしたらよいか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。

    30代前半の女です。 私は正社員で働きながら、貯金をするため風俗でも週1日働いています。病気の心配がないサービス内容なので、収入はそれほど多くありません。 彼氏(30代中盤)も私が風俗で働いていることは知っています。 ある日、彼氏が急に「風俗に行こうと思った」と言ったのです。 彼氏には、風俗禁止とは言わないけど、病気の心配がないところにしてほしいと言ってありました。 それが「AV女優が在籍するソープに行こうと思った」と続けるのです。 理由を聞くと、「たまに気持ちが伝わらないような時、寂しくなって行きたくなった」というよくわからない返答が返ってきました。私が改善するべき所はあるかと聞いても、不満は無いと言います。 次の日、「昨日はごめん。最近疲れてます。今度美味しいものでも食べに行こう」 と言った内容のメールが来ましたが、スッキリしません。食事でうやむやにされたくありません。どうしたら良いのでしょうか。 怒りとも悲しみともつかない感情です。 彼氏とは週3日は会っていて仲良いと思っていたのでとてもショックです。 (1)なぜ、わざわざ話したのか? (2)話したということは、何か私に改善してほしいことがあるのでは? これが気になっています。(1)に関しては、実際に遊びに行ったとしても痕跡を残さなければ済むことですよね… 単に疲れて変なことを言っちゃったという可能性もありますが。 または、ストレスが溜まって私に当たったという可能性もありそうです。 皆様はどう思われますか? 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 明後日、婚約者が風俗に

    悪いとは思いながら、婚約者の携帯を見てしまいました。 すると、会社の同期の方達と明後日(29日)に風俗に行く約束をしていることが分かりました。 風俗なんて遊びのうち、といった意見もよく聞くし、風俗関係者や利用する人の全てを否定する気持ちはありませんが、パートナーが他の女性とSEXをしたり、それに対しお金を払っていたりすることにどうしても耐えられません。その考えは以前から彼にも伝えてありますし、『全く興味がない』と言ってくれていました。交際4年間信じきっていたので大変ショックです。 この件について結婚前にきちんと彼と話し合いたいのですが、携帯を盗み見たことを知られたくありません。約束している同期の方とは面識がないため相談できません。 自分の行為を棚に上げて狡い考えだとは分かっていますが、携帯を見たことを告白せずに彼と話し合う方法はないでしょうか?

  • 旦那の風俗

    初めてこちらで質問させていただきます。宜しくお願いしますm(__)m 今私は妊娠(2人目)初期でつわりがあり、旦那は1人目のときも今も、怖がっているのか、誘っても来ませんし、そんな素振りもみせません。 そのため、私も『手や口で手伝う』ということもしてません。 最近旦那が風俗店を検索したり、ライブチャットでエッチなところを覗き見したりできるところ?を見ていることがわかりました。 風俗については、ただみてるだけなら別にいいのですが、検索語句に『関西』と地域が指定されてたのが気になります。 しかも、風俗の名刺らしきものも財布から発見しました。(表に店名と電話番号、裏に会員番号?のような数字、営業時間などは書いてませんでした) ライブチャットのほうも見てるだけならまだ許せますが、相手とやり取りがあるのなら許せません。 こちらのほうも、会員登録している証拠に、所持ポイントと会員IDなどが書いてあるメールが携帯に残ってました。 ライブチャットにでてる子達は、素人なんでしょうか? 現在それほどお金に余裕もない(家計は旦那がしてます)ので、大丈夫だとは思うのですが、なんだかモヤモヤしてしまってます。 家事や育児には協力的・私にも優しく接してくれているので、離婚などは考えていないですし、気にしすぎは胎教にもよくないですよね…もう気にしないことにするしかないのでしょうか… 年末には里帰り、来年にも出産のための里帰りをするので、余計心配です。 今のモヤモヤな状況を打破するいい方法があれば、教えていただきたいです! 男性の方からのご意見もお待ちしてます。 ※ちなみに、私は旦那に『私以外の女の裸を触る』ということはしてほしくありません…我が儘ですよね。 旦那もそんな私の性格を知ってると思います… あと、つわりのせいもあって、口でというのは無理です(;_;)手ならなんとか… 風俗ページやライブチャットのことや、エロDVDみたり、エロゲしたりするのはいいんですが、子供の起きているときに、子供が近くにいてもみてたりするので、それも嫌です。