• ベストアンサー

1台のPCに2個のゲームパッド

パソコンにインストールしたゲームソフトで2人対戦をするときに、現在1人はゲームパッド、もう1人はキーボードという状態で動作しています。電気屋で友達とせっかく1個づつUSBゲームパッドを買ったのに意味がありませんでした。 USBを差し込むところは余っているのでできれば2人ともゲームパッドで対戦できたらと思います。どなたかその方法をご存じな方はいませんか?ちなみにWindowsはXPです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plasmagnu
回答No.1

少なくともゲームソフトが何かがわからないと答えようがありませんよ。 なんとなくですが、できる気はします。

chiexxxchie
質問者

お礼

ありがとうございます。ゲームソフトは友人が詳しく私はさっぱりわかりません。エミュなんとか、、、立ったと思います。。

その他の回答 (1)

• plasmagnu
回答No.2

ん~、残念ながら限りなく違法性が高そうな質問のような気がしますね。(そうでなければすみません) きっとここでは答えてもらう事はできないと思いますよ。

chiexxxchie
質問者

お礼

ん?違法なことはしておりませんよ。