• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 好きな男性や気になる男性を見ていたら、本人に気付かれて目が合ったらどのようにしますか? 見ていませんでしたよというふりをしてしまうことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人によって違うと思いますが、 私の場合は目をそらして 見ていなかったふりをすることが多いです。 よく好きな人と目が合ったら笑顔で!なんて言いますけど、 そんなことできる人は少ないと思います(笑)

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。