• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 好きな男性や気になる男性を見ていたら、本人に気付かれて目が合ったらどのようにしますか? 見ていませんでしたよというふりをしてしまうことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

人によって違うと思いますが、 私の場合は目をそらして 見ていなかったふりをすることが多いです。 よく好きな人と目が合ったら笑顔で!なんて言いますけど、 そんなことできる人は少ないと思います(笑)

noname#171750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性から食事に誘われたけど、本当は行く気がないのに迷っているふりをしたり、行こうと返事をしたけど実際に日時など聞かれると何かと理由をつけて行けないと言うことはありますか? また、そのようなことをする女性は、なぜ行く気がないのにしてしまうと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 今までは好きな女性に話しかけても素っ気なく目も合わせてくれないことが多かったのですが、最近になってフレンドリーにはなし てくれるようになったし、こちらがはずかしくて目をそらしたくなるぐらいにこちらを見て話してくれます。 このような場合、今までは何か自分は好きな女性に誤解されていたかもしれないですか? それとも、好きな女性への好意が本人に気付かれたと思いますか?

  • 女性に質問。

    女性が男性に出会ったばかりの脈あり行動とはどのようなものでしょうか? 複数回答可 (1)意味もなく彼と話しかけ、喋りまくる。 (2)彼と話したいたので、どことなく近づいてみる。頻繁によってみる。 (3)反対に気のないフリをする。 (4)「プイッ」としてみたりする。 (3)目でよくおいかける。よく目をあわしてしまう。チラチラ見る。 (4)ラブビーム(視線)を送る。 (5)その他 状況等によると思いますが、よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場で書類をわたされる時にこちらの顔をじっと見る女性がいるのですが、自分は気付かないふりをしていつも書類に目を向けています。 いつも渡される時に書類の 簡単な説明をされるのですが、できれば書類を見ながら説明をしてほしいです。 このような場合、自分がちゃんと説明を聞いていないと思われているようで、ちゃんと理解できてる?と思われている気がします。 あまり見られると説明が頭に入ってこないのですが、やはり相手の顔を見て説明するのが正しいのてすか?

  • 女性に質問

    いくら礼儀正しくて誰にでも優しいような女性でも、好きな男性や気になる男性には冷たくしたり興味がないようなふりをする人もいると思いますか?

  • 女性に質問です

    maosa_176さん 女性に質問です。 本当に興味のある男性ほど、その男性に対して興味のないふりをしてしまいますか?

  • ぶりっ子(女性に質問)

    こんばんわ。男性ですが女性に質問です。 何故、女性は「ぶりっ子」な女性が嫌いなのですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 自分は男ですが、会社に好きな女性がいます。 でも、自分はあまり話したことのない女性に話しかけるのが苦手で、好きな女性と会っても気付かないふりをしたり興味がない ふりをしてしまいます。 自分から話しやすい感じで、仕事は忙しい?とか休みの日は何してるの?とか言いたいのですが、自分が言ったら引かれたり馴れ馴れしいなと思われるかもしれません。 周りに自分から積極的に話すタイプではない男性から、世間話みたいなことを話しかけられたらどう思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 見た目のきれいな女性はたくさんいますが、本当に性格がいいなという女性は少ないと思いますか? やはり性格が良い女性は男性からもモテると思いますが、男性は性格よりも見た目の方が大事だと思っているのでしょうか?

  • 好きな女性へどう思いますか?

    男性の皆さんへ質問です。 あなたが奥手だったり周りの目を気にする男性だとして、職場で好きな女性へ遠回しなアプローチをして女性に仕事を理由に断られてしまったとします。 そのあと女性にそれをアプローチと気づいてもらえず、優しく接して来られた時にどう思いますか? 私は女性側で、アプローチも最近まで全く気づかずに相手へ断ってしまって普通に接してしまっていたのですが(断ってしまったことはあとで本人へ謝りました。。)、男性の気持ちがわからないので教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • Outlookメールを使用している際に、画面上にライセンス認証がされていない旨のメッセージが表示されます。また、プロダクトキー入力画面に移動すると、接続がプライベートではありませんというエラーメッセージが表示されます。
  • 現在はメールの送受信はできているが、不安要素があるため解決策を求めています。
  • NEC 121wareの「メール」を利用している際に発生する問題について、詳細を記載しています。
回答を見る