• 締切済み

目の事でご相談です。

tenten41の回答

• tenten41
回答No.1

のんきな事言ってますね。 他の病院へ受診しなさい。自分の大切な目ですよ!変わりがすぐ手にはいりません。 目は二つあるから、なかなか症状がわからないです。私は事故で「左目がまぶしいなあ」と思い病院に行ったらすでに手遅れでした。網膜はく離でした。その目も今年白内障になり見えなくなりました。 一箇所ではなく、他をあたりましょう。 よくなるといいですね。お大事に!

yuno-san
質問者

お礼

そうですね、やはり他の病院を受診します。 ありがとうございました。