• 締切済み

彼からメールがきません‥

pinkghost1031の回答

回答No.3

中2の女子です。 体調が悪いならなおさらメールしたほうがいいんじゃないですかね?(>_<) 体調悪くても何回も心配メール来たら1回くらいは返信してくれると思います。 それでも返信が来なければ鍋の材料でも持って彼のおうちに行ってみては? 身体が弱いときはなにかに甘えたくなるって聞いたことありますし(^◇^)

関連するQ&A

  • 彼とのメール(電話)のやり取り、、

    いつもお世話になっております。 彼氏とのことなのですが、、彼21歳・私25歳です、、 さっき彼とメールをしていました。 彼:「今日 仕事 終ってから何してるの?」 私:「今日は特に何もないし風邪もちゃんと治したいし真っ直ぐ帰りたいと思ってるんだけど、、。」(昨日の夜 軽く熱が出ました。彼も知っています。) 彼:「オレがそっちまで(家のほうまで)行くからちょっとでも会えない?会いたいんだけど。」 私:「明日も会えるし我慢しよう?電車賃とかももったいないしさぁ、、。」 (彼は一人暮らし、家賃も含め生活費は全部 自分で払っています。なので結構 金銭面ではギリギリの生活) 彼:「じゃぁいいよ行かないから、、そんなにオレと会いたくないんだ、、せっかく会おうって言ってんのに いつもそうだよお前は、、マジやる気なくなる、ダルすぎる、本当にマジ何なんだろうねキミは、、。」 私:返信していません。 こんなやり取りだったのですが、、私が悪いんですかね? 昨日の夜(22:00過ぎ)も熱でしたが「風邪薬 持って行ってあげるから会いたい。」と言われて同じような会話(昨日は電話でした。)になり仕方なく家の近くのファミレスへ行きました。(私は実家なので) 私は今日のこのメールのやり取りも わざわざ来てもらって体調も悪くすぐ帰らせてしまう事になるだろうし 電車賃だって往復したら¥1000弱なので だったら何かいつもよりおいしい物でも買って食べなよ、、とか 昨日も会ったし明日は会えるんだから、、と思ってしまうんです、、。 以前からこんな感じのことは数え切れないくらいあります。その度に彼にも私の気持ちは伝えていますが 怒るだけです。 こんな時 彼に何て言ったらいいのですか?それとも「わかった」と言って会えばいいのですか? こんなケンカ?もう疲れます、、。

  • いつメールしても良いですか?

    月曜日から体調を崩して未だに会社を休んでます…。 同じ職場に気になる年上の男性がいるのですが、いつメールして良いのかタイミングがわかりません…。 以前私が会社を休んだ時に私の仕事を彼がしてくれていました。 だから今回も彼がしているかもしれません…(分かりませんが)。 彼とは今週の月曜日に遊ぶ約束をしていたのですが彼も体調を崩していて断りのメールがきて結局無しになりました。 そんな彼が私が休んだせいで仕事が増えていたら…と思うと不安で仕方ありません。 怒っているかもしれませんし…。 明日病院に行っていつ復帰出来るか聞きにいこうと思っています。 こんな状況でメールするのは良くないですか? メール出来るのに休んでる…って思われちゃいますかね。 やはり仕事復帰してからの方が良いですか? ちなみに彼は今日お休みの日です。 皆様のアドバイスお願いします。

  • 具合悪い人への誕生日メールについて

    付き合って二週間ほどの彼氏がいます。 明日の17日が彼の誕生日なので、0時ちょうどにLINEでメッセージを送るつもりでした。(プレゼントは後日会った時に渡します) でも、今日彼から熱が出て辛いとの連絡があり、返信は勿論したのですが、誕生日メッセージをいつ送ったら良いか悩んでいます。 体調悪いときでも、やはり0時ちょうどに送った方が喜んでもらえるのか、、それとも明日の朝などに送った方が良いのか… ささいなことで質問してしまいましたが、私だったらこうする、こうしてもらったら嬉しかった、などのご意見&アドバイス頂きたいです! よろしくお願いします!

  • 当日に、会社を休みますと言うのはダメ?

    今日、体調が悪かったので、会社を休ませていただこうと思い 会社に電話したのですが…。 当日に休むと言ってもダメだよって言われたんですが 何故でしょうか? あまり休んだこともないのと、他の会社を見ていないのでわからないのですが。 自分は前日から熱が出ていて、前日も休んでいたのですが 今日に限ってはそんなことを言われました。 つまりは ○熱が出ていて次の日に行けそうになかった場合は、前日に休む可能性があることを伝えないと、次の日熱であっても休めないもの。 という事なんでしょうか? 次の日に直るかも、と思って今まで連絡とかはしなかったのですが。 かなり怒られてしまったので・・・

  • 彼と明日会う約束をして映画を見る約束をしているので

    彼と明日会う約束をして映画を見る約束をしているのですが、彼が一昨日から体調が悪いみたいで 一昨日も、仕事終わってすぐ帰って寝たみたいで、今日も1日寝てたみたいです 彼は、金曜日と土曜日寝てたら多分体調第だと思うと言っていました 熱は下がったのですが、喉と鼻がやられてるみたいで 明日中止にする⁉️もしくは当日体調みて決めるけどって、送ったら 映画はみたいから、んー迷うって来ました 先ほど、少し寝たら少し体調よくなったときました 状況よめなくて、すまんときました こっちから、明日辞めようっていった方が良いのでしょうか⁉ 彼は、断りずらいのでしょうか⁉️ それとも、彼の明日の様子を見て待ってた方が良いのでしょうか⁉

  • 体調不良のメール連絡

    発熱(38度超え)で、明日会社を休もうかと考えています。 ですが、明日の朝の体調次第では出勤しようかと思うのですが...会社にはまだ何も言わない方がいいのでしょうか? メールにて 「お疲れ様です。夕方より38度を超える熱が出ております。明日、朝の体調次第ではありますが、お休みを頂くかもしれません。明日、また連絡致します。ご迷惑おかして申し訳ありません。」 と連絡しようと思いますが、文面はこれで大丈夫でしょうか?

  • 気になる多忙で遠距離の彼にメールを送り続けても良いのでしょうか?(長文です)

    気になる彼とバレンタインに会えないのでメールを送ったら 「今日、明日と泊まりで研修中なんだ。(中略)また遊ぼうね」 ってメールが来てました。 その2日のみで研修は終わりかな。と思ってた私は その1週間後くらいに、精神的に辛い事があったから今度会った時は フォローしてね。ってメールしました。 でも返信がありませんでした。 忙しいんだな。と思ってしばらくメールを送らなかったんですが さすがに2週間も音沙汰無しでは体調崩してるんじゃないかと心配になり 「倒れたりしてませんか?」ってメールを送ったんです。 すると次の日のお昼に「生きてますよ。前回メールを送ってから2ヶ月研修があるので 普段の仕事と両方で忙しいだけです。今日は寒いから風邪には気をつけて」 って返事。素っ気ない感じがしたので、ちょっとイライラしてるかもしれません。 あー。研修ってそんなに長かったんだ。 知らなかった事とは言えフォローして。なんてメール送らなければ良かったな。 と反省しています。 で、このメールに返事をしたいのですが 体調を崩さないで。と言うことは勿論ですが 研修終わるまでメール控えようか?研修終わってからメールくれたら良いから。と言った方が良いのでしょうか? 一応来月の半ばには会えるかも。と研修の前には彼が言ってたんですが この件も「無くなるのかなぁ」って聞いた方が良いのでしょうか? それとも、メール控えるとは言わずに週に1度位体調を気遣うメールを送ったほうが 良いのでしょうか? 黙ってメールを送るのを辞めるのは避けたいと思ってます。 なんだか1度に沢山聞いてしまってすいません・・

  • フラれた彼から早速メールが

    フラれた彼からのメール。昨日こちらで、彼にメールしない方がいいのか質問したばかりなのですが… http://mobile.okwave.jp/qa/q9118592.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa 良かったら見て頂けるとありがたいです。 今日の夜中に彼から「体調大丈夫?お仕事辛くない?」とメールが入ってました。 このメールにはなんて返すべきでしょうか?やはり、お仕事に前向きな姿勢のメールの方がいいですよね?実際は覚える事が多く電話対応が難しいですが回りの方が優しいのでなんとか仕事できる状態です。ただ体調は熱が出てないにしろ、かなり疲れてる状態です。

  • 今日は私の20歳の誕生日です。

    今日は私の20歳の誕生日です。 彼氏と会う予定でした。でも、彼氏が木曜日から風邪を引いて熱を出してしまい、今日の朝になっても熱が引かず会うのはやめることになりました。 元々今日は彼氏も私もバイトで会う予定はなかったのですが、お互いバイトを休ませてもらって会うことになっていました。 昨日は熱が下がって調子がいいと言っていたので、会うのも久しぶりなのですごく楽しみにしてました。 すごく会いたかったです。 体調悪くてつらいのにどんなに寂しさを隠そうとしても、どうしても出てしまいます。 体調を気遣ったメールをしていても、私が寂しいことが分かるような文章を打ってしまいます。 そうすると彼氏も本当にごめんとすごく申し訳無さそうで、気持ちを隠せない自分がすごく嫌です。 今日一人で過ごすんだと思ったら涙が止まりませんでした。何で風邪引くの?治してよって思ってる自分が嫌です。 体調心配してるのに寂しさを全面に出してしまいます。どうしても抑えられないです。 嫌な女ですよね。心の中で彼氏に対して怒りさえ感じてる自分が嫌です。 いい女になりたいです。彼を気遣って寂しいことを感じさせないようにしたいです。どうすればいいですか?

  • 体調が悪いけど彼にあいたい。

    体調が悪いです。 明日夕方、忙しい合間を縫って彼が会いに来てくれるかもしれません。 でも今、私はかなり熱っぽいです。 熱があるのか解りませんが、仕事が残ってるので多分まだ帰れません。 明日は定休日ですが午前中仕事になりそうです。 実はここ一週間ずっと情緒不安定でした。 生理が重く、お腹や腰が痛くて、気が滅入り具合も酷かったです。 そんな中、彼の前の彼女さんと彼が近くにいるのを偶然見たり、 (彼・私・前の彼女さんが同じ会社なので・・・) 彼の仕事が遅くなってメールの返信がなかったり、 普段はそこまで感じない事でナーバスになり、毎晩、下手したら仕事の休憩中も泣いてました。 彼には生理が来た事しか話してませんが、 数日にわたり刺々しいメールを送ってしまい異変に気付いてると思います。 さすがに謝りましたが彼は優しいので、 何とも思ってないから気にしないでねって言ってくれました。 すごくすごくさびしくて、彼に一緒にいてほしいです。 体調悪いのも関係あるかもしれません。 でも彼はその次の日から新幹線に乗って出張です。 熱をうつしてしまうかもしれないのに、彼に「会いたい」と言っていいのでしょうか? 皆さんならどうしますか? 彼の立場ならどう思いますか?