• 締切済み

本当の呪いの動画について

噂では、これは本物の呪いの動画らしいのですが、本当ですか? 見たことある人いますか? ちなみに僕はまだみていません まぁこの世に呪いの動画みたいなのがあるわけがないと思いますが 誰か、ためしにみてください ちなみに、噂によれば見ただけでは死なないらしく、確実に事故るだけらしいです なぜかは、まだ呪いの動画は完成していなく、見た回数が4444回になったと同時に完成するらしいです そして完成すると、見たら必ず死ぬようになり、つまりは、えいこと言う人が覚醒するみたいな感じです 動画の撮影者が、動画でそう言うようなヒントになるようなことを言っていたらしいです あとかなり重要なことなんですが、この動画で撮影者が霊に殺されるらしいんですが、調べによると、撮影者は本当に亡くなっていたそうです 僕も気になって、撮影者の住所を調べたんですが、調べかたが分からなく、とりあえず北海道という噂だけは聞きました なぜか、動画で撮影者は「えいこなのか?」と言うそうですが、 これも噂なんですが、えいことは撮影者の愛人で、おそらく、この時点ではえいこは、すでに亡くなっていて、撮影者はえいことまた話したくなり、貞子3Dの真似をしてえいこを復活させようとした、らしいですね 貞子3Dのような非現実的なやり方はしていないらしく、どなたかの推理によると、えいこの何らかのものと、ネットワークという別次元を使って、えいこをネットワークに復活させ、またえいこと話すみたいな感じらしい やり方は知りませんが、何か理論があってやったに違いありません さらに、えいこがこの時点で霊ということは、撮影者はその方に殺されたということになり、その理由が今調べてる途中です。誰か知らない? この動画がやばい理由は他にもあります 僕が友人に聞いたことなんですが、どうやら、この動画を見た人は4444秒後に必ず事故が起きるらしいです ちなみに、学校の後輩が二人がそれを見て事故をし、さらに同級生の一人が大事故に巻き込まれ、今入院中です 三人によると、「そう言われれば、多分4444秒くらいだったかもな」と言っていたらしいです これらを知ってるので見なかったんですが、誰か知ってる人はいませんか? ちなみに、これがそのURLだそうです https://www.youtube.com/watch?v=SX611V93Slw&feature=youtube_gdata_player

みんなの回答

回答No.4

半年たちましたが事故に遭うことはありませんでした。

回答No.3

ダメ押し。 4日たちましたが事故には遭ってません(笑)。

回答No.2

ロケみつ見てたらこんな時間に(^_^;) 取りあえず動画見てから4444秒以上たちましたが、なにも起こりませんねぇ・・・・・。

回答No.1

今見ました。 最初にDVDかCDが映って「これが呪いの動画か・・・・」と説明が始まり、すぐにカメラを下に置いて画面が真っ暗になり、下手な演技で苦しむ声があり、最後にちょいと不気味な叫び声で動画は終わりました。 4444秒後だと74分ちょっとなので明日の朝か夜にもう一度報告しましょう(笑)。 しかし、この動画の再生回数は私が見た時で12回。 なのになぜ「見た回数が4444回になった時に完成する」とわかるんでしょうね?? 完成していないのに呪いはすでに発生している。 撮影者がえいこを殺し、そのえいこに呪い殺された、のであれば何故「呪いの動画の入ったディスク」くがこの動画に映っているのでしょう? そのお友達に「動画を見て事故に遭った友人」の名前を聞いてみてください。恐らくは「友達の友達で名前は知らない」となるはずです。 呪いで人を殺せるなら殺人を企てる人はみんなそうしてますよ。