• ベストアンサー

クリスマス

もうすぐクリスマスだけど、寂しい女の子いてる!?

noname#185271
noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174120
noname#174120
回答No.3

クリスマスもお正月も一人寂しくすごしました(>_<) 明日から、仕事です。

その他の回答 (2)

回答No.2

さみしいですねぇ。24日も25日もあいています…涙。

noname#185271
質問者

補足

そうなんだ(*_*) 俺も暇…

noname#174120
noname#174120
回答No.1

寂しい…て、言ったらなんとかしてくれるんですか?

noname#185271
質問者

お礼

こんばんわ! ゴールデン・ウィークは、楽しめたかな!?

関連するQ&A

  • クリスマス

    女の子をクリスマスデートに誘ってOKをもらったんですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?関西です。 プレゼントはマフラーとか考えてるんですが…アドバイスお願いします。 クリスマスにデートが初めてなんで… よろしくお願いします!

  • クリスマスなので・・・

    高校生です。以前にも似たような質問をしましたが、もうすぐクリスマスなので、クラスの気になる女の子をデートに誘おうと思います。ですがその女の子とはたまにメールする程度の関係なので、特別親しいというわけではありません。どうすれば誘いに応じてくれると思いますか?

  • クリスマス

    こんにちは。 付き合って一ヶ月の彼女がいるとします。 もしその女の子がクリスマスはほかの友達や男友達と過ごしたいと言った場合は彼氏のことを愛していないということでしょうか?

  • クリスマスに一緒に過ごすってどうゆうことですか?

    こんばんは。19歳大学生男子です。 友達で、以前から好きだった女の子とクリスマスの日を過ごしたいんですが、断られないかどうか不安です。 女性にとって、クリスマスに一緒にいる人というのは、やっぱり特別な人なのですか? 友達だったのに、急にクリスマスに遊ぼうと誘ったら変に思われないでしょうか? ちなみにその女の子とは1度だけ休日に遊びに行ったことがあります。 回答よろしくお願いします。

  • クリスマス

    昨日も質問させていただいた18歳の男子大学生です。 いま好きな女の子とメールしているんですが クリスマスに初デートに誘おうか迷っています。 昨日の回答ではありという人と、なしという人がいてほんとに迷っています。 クリスマスに初デートは ありですか? なしですか? 皆さんの意見を聞かせてください。 (彼女はクリスマスの予定がないそうです)

  • クリスマスに誘ったのですが…

    最近、彼氏と別れた好きな女の子をクリスマスに遊びたいと誘いました。 予定を聞いたところ23日ならOKという返事がきたのですが、どこに行きたいか聞いたら みんなで遊びたいと言われました。 これは、まだ脈はないですよね?

  • クリスマスプレゼント

    六歳女の子のクリスマスプレゼントではなにがよいでしょうか?

  • クリスマスまでに!

    女子短大に通っていて彼氏さんがいません。サークルにも入っていません。バイト先にも女の子ばっかりです。今まで付き合ったこともありません。でもクリスマスまでには彼氏がほしかったです。やっぱりもう無理ですか?どーしたらよいでしょうか?

  • クリスマス

    映画「ラブアクチュアリー」の学校のシーンで女の子が歌っていたクリスマスに関連した曲なのですが、その曲名分かる方いますか?とても有名な曲だとは思うのですが・・・

  • 3歳のクリスマスプレゼント

    3歳ともうすぐ2歳になるの女の子がいます。 クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 二人とも女の子ですが、活発なので何か集中して遊べるようなものを買ってあげたいと思うのですが、どういった物がよいのか思いつかないので、おすすめのおもちゃがあったら教えていただきたいです。