• 締切済み

これって妊娠ですか?

pepe_007の回答

• pepe_007
回答No.4

とりあえず、今は待つしかないです。 思いつめて過度なストレスを感じると生理が遅れることもあるので、あまり考えないように。 中出ししなければ、生で入れても妊娠しないと思ってるなら、大きな間違いです。 いわゆる「外出し」だって、避妊とは言えません。排卵日前後じゃなくたって、妊娠するときゃします。 妊娠したくないなら、もうちょっと勉強してください。実際、妊娠して困るのは女性の方です。 男はお金だけ出して(時には金も出さずに)トンズラすることだってできちゃうんですよ?