• 締切済み

これって妊娠ですか?

pepe_007の回答

  • pepe_007
  • ベストアンサー率32% (85/259)
回答No.4

とりあえず、今は待つしかないです。 思いつめて過度なストレスを感じると生理が遅れることもあるので、あまり考えないように。 中出ししなければ、生で入れても妊娠しないと思ってるなら、大きな間違いです。 いわゆる「外出し」だって、避妊とは言えません。排卵日前後じゃなくたって、妊娠するときゃします。 妊娠したくないなら、もうちょっと勉強してください。実際、妊娠して困るのは女性の方です。 男はお金だけ出して(時には金も出さずに)トンズラすることだってできちゃうんですよ?

関連するQ&A

  • 妊娠可能性について

    妊娠希望です。 長文失礼します 前回の生理は11/15で 22日周期できています。 排卵日は11/23~25です。 次回生理予定日は12/7で それまで、ほぼ毎日 生の外だしでした。 12/6にパンツに血がついており 生理かと思っていると その1回きりで出血はなくなり、 トイレをして拭いた時に 少し血混じりのような いつもより変わった感じの織物がつきました。 その後ぴったり出血はなく。 黄色っぽいおりものがたまに 出たりしています。 眠気が尋常じゃなく 偏頭痛があり36.7~37度が 何日か続いています。 便秘気味で 少し乳も黒ずみ粒々が増え 大きいこりっとしたものも できました。 12/10に普通の妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 ただの風邪か何かの病気か 妊娠か…可能性について 知りたいです。

  • 妊娠なのか・・・

    8月18日を最後にセックスはしていません。 もし、この日より以前のセックスで妊娠している場合、妊娠テストで確認して陰性だったら妊娠していないと言うことになりますか? (9月3日の夕方、テストしてみたら陰性でした。) 参考までに、前回の生理は7月30日からで、漢方薬服用中のため生理がいつもの周期より大幅に遅れ気味になっています。 今回もそのせいで遅れているのではと思っているのですが、今風邪気味なので、もしや?と・・・。

  • 妊娠してますか?

    生理予定日の27日から5日経ちましたが生理が来ません。 最後の生理が6月26日~30日で、最後の性行が7月18日です。 避妊はちゃんとしましたが、彼が少しだけ生で入れちゃいました。でもその後すぐ避妊しました。 色々調べましたが不安なので質問させて頂きます、よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    先月(7月20日)に始まって、26日に生理が終りました。2日後の28日にエッチをしました、生だったのですが中出しはしていません。 生理予定日は28日周期で、次回の生理は前回の生理始まり日から数えて28日目前後にはくるのですけど‥ 今月だと15日か16日か17日の予定が、1日遅れてるのです。 生理前だと、体がだるくなりお腹が重くひきつる痛みと頭痛があるのですが、先週末からチクチクと軽い痛みがあるだけで、だるさは少しあるものの、その重い痛みも頭痛もまだありません‥。 2日前からおりものの量が増えてきたのですが、痛みがなくて‥微熱(37,1)があり遅れている事もあって妊娠検査薬(ドゥーテスト)を昨日の夜に使用しました。 結果は陰性でした。 この状況は妊娠しているの?していないの?不安で仕方がありません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 妊娠の前兆

    妊娠の前兆にはどのようなものがありますか? また、妊娠してからどのくらいで症状が出はじめるのでしょうか? 4日前の日曜に一瞬生で挿入して、すぐゴムをつけてから中だししました。 それで妊娠はするでしょうか? 月曜日くらいから多少頭痛があり、火曜には頭痛がひどくなり、水曜には頭痛と吐き気が酷くなりました。 これはただの風邪でしょうか? 普段風邪を引いても生理でも頭が痛くなることは全くなかったので、ちょっと不安です。 熱はなく、喉も痛くないし咳や鼻水などもありません。 ちなみに生理は一週間前に終わったので違うと思います。 どなたか 部分的にで構わないので回答下さい。

  • 妊娠してる可能性は…?

    こんばんは。妊娠は希望してない、19歳の女子(大学1年生)です。 2月2日に生理日予定(ルナルナより)だったのですが、現在5日経ってもきてません。 今は頭痛や胸のはり、熱っぽい、風邪気味、異常な眠気、、便秘、腹痛、生理が来そうで来ない、精神不安定があります。 前回の生理が終わってから、彼氏と5、6回は仲良ししました。 危険日もしてしまったのですが、1回以外は毎回必ず最初から最後まで避妊をして破れた形跡もありません。 1回だけ生で入れて、出そうになったそうですが出してはいないようです。 ここ3ヶ月は安定して28日周期だったので、今回、来なくてとても不安で、毎晩、過呼吸や涙が止まりません。 お互いに夢があるので、妊娠はまだ希望してないです。 妊娠してる可能性はどれくらいでしょうか?

  • まだ妊娠してる可能性はありますか?

    度々同じような質問すみません。生理予定日を4日過ぎましたが、まだ生理がきません…。前回の生理は1月6日で、12・15・18・31日とHしました。(15・31日は2回づつ)すべて外だしです。生理周期はだいたい28日で、遅れても2日程度です。ちなみに前回は珍しく12日遅れました。不安に思い、昨日検査薬を試しましたが陰性でした。これは妊娠ではなく、生理周期が乱れているだけでしょうか?多少の胸の張りやお腹の痛み、気分の悪さもありますが、風邪気味も重なっているし、生理前の現象もあるのでしょうか…?検査薬が陰性だった今、まだ妊娠の可能性はありますか…?

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理が5月9日~13日までで、 今日で生理が遅れて6日目です。 今まではわりと規則的で、遅れても 1日か2日でした。 生理周期はいつもだいたい26日くらいです。 彼と、18、23日に生で中だししました。 今日、クリアブルーで検査したところ 陰性でした。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 排卵日近く以外では、最近ではほぼ毎日 生でしていました。性交から3週間で確実な結果が わかるとサイトでみたのですが、13日に検査して 陰性だったら妊娠はしていないということですか?

  • 頭痛について!

    旦那が頭痛に悩んでます!約二週間前に風邪をひきました!咳や鼻水や頭痛が始まり熱も39度8分まで上がり病院でインフルエンザの検査をしました!陰性だったのですが、鼻の奥の粘膜を取る検査をしてから眉間の頭痛に悩まされてます。頭痛薬を飲んでもなかなか治らず一週間以上経ちます!市販の薬を飲み続けている為かめまい、動悸があるみたいです!このような場合どの科に行くのがいいのでしょうか?回答お願いしますm(__)m

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性。生理が遅れていて、検査薬をやりました。生理予定日4日前にやって陰性。 今日(予定日からちょうど1週間)再検査(2回)したら2回とも陰性。 前回生理8月20日から1週間 だいたい28~30周期 セックスは9月6日です。 (始めゴムをつけてもらったはずが、途中ではずしたらしく、最後までしてしまいました。中出しはされてません) 毎回ずれても2、3日だったのですが… 生理前の症状(眠い・お腹が微妙に重いなど)はあります。 ここ最近、微熱が続いていて、昨日37.7℃まで熱が上がっていて、体が痛いです。 これはただの風邪でしょうか・・・? 陰性の場合は妊娠ではないですか? ストレスとかはない性格だし、ホルモンバランス崩れとは考えにくいのですが…

専門家に質問してみよう