• 締切済み

妊娠の前兆

妊娠の前兆にはどのようなものがありますか? また、妊娠してからどのくらいで症状が出はじめるのでしょうか? 4日前の日曜に一瞬生で挿入して、すぐゴムをつけてから中だししました。 それで妊娠はするでしょうか? 月曜日くらいから多少頭痛があり、火曜には頭痛がひどくなり、水曜には頭痛と吐き気が酷くなりました。 これはただの風邪でしょうか? 普段風邪を引いても生理でも頭が痛くなることは全くなかったので、ちょっと不安です。 熱はなく、喉も痛くないし咳や鼻水などもありません。 ちなみに生理は一週間前に終わったので違うと思います。 どなたか 部分的にで構わないので回答下さい。

みんなの回答

回答No.1

このコーナーは18禁ですので削除されると思いますが! 4日前にsexしたのなら、どんなに敏感な女性でも妊娠の兆候など感じられませんよ。 仮に、妊娠したとして、今は子宮に受精卵が着床するかしないかの時期です。 心配なら妊娠検査薬で確認してみて下さい。 このような不安に陥らないためにも基礎体温を測りましょう。 それに責任が取れないsexは未成年の内にはしないこと。