• 締切済み

妊娠の前兆

妊娠の前兆にはどのようなものがありますか? また、妊娠してからどのくらいで症状が出はじめるのでしょうか? 4日前の日曜に一瞬生で挿入して、すぐゴムをつけてから中だししました。 それで妊娠はするでしょうか? 月曜日くらいから多少頭痛があり、火曜には頭痛がひどくなり、水曜には頭痛と吐き気が酷くなりました。 これはただの風邪でしょうか? 普段風邪を引いても生理でも頭が痛くなることは全くなかったので、ちょっと不安です。 熱はなく、喉も痛くないし咳や鼻水などもありません。 ちなみに生理は一週間前に終わったので違うと思います。 どなたか 部分的にで構わないので回答下さい。

みんなの回答

回答No.1

このコーナーは18禁ですので削除されると思いますが! 4日前にsexしたのなら、どんなに敏感な女性でも妊娠の兆候など感じられませんよ。 仮に、妊娠したとして、今は子宮に受精卵が着床するかしないかの時期です。 心配なら妊娠検査薬で確認してみて下さい。 このような不安に陥らないためにも基礎体温を測りましょう。 それに責任が取れないsexは未成年の内にはしないこと。

関連するQ&A

  • 妊娠の前兆を教えてください!

    私は20歳の会社員です。 私には彼女(20歳)がいるのですが、生理の1週間ほど前になって熱が出はじめてます。 最初は風邪かと思っていたのですが、前に来た生理は2日程で終わってしまい(いつもは1週間位)、出血もそこまでしなかったらしく・・ このページで色々見ていたら妊娠した人の中にはこの症状が出ている人もいたので心配だったので投稿しました。 妊娠した時この症状が出た人、妊娠の前兆に詳しい方投稿お願いします。

  • 妊娠初期症状について

    ここで妊娠初期症状について色々調べさせてもらったんですが、私の場合ここ数日、風邪のような症状(鼻水・喉の痛み)、下腹部の痛みや張り、下痢、腰痛、食べ物の匂いを嗅ぐと吐き気、数日前から生理の血よりは薄い色の血が出ていたり・・と妊娠初期症状に似ている症状が出ています。 しかし先月の生理から生でした事はないです。ゴムが破れていたという事もなさそうです。 これは妊娠しているのでしょうか。 それとも想像妊娠というものなのでしょうか。 長々とすいません。教えてください。

  • 微熱、生理がこない 妊娠?

    閲覧ありがとうございます。 大学生、女です。 1週間前から微熱(37.1℃~37.6℃)が続いています。 平熱は36℃前半です。 熱は滅多にでないのですが 喉が痛み、鼻水、咳がでて少し怠かったので体温を測ると微熱でした。 2日間くらいは、風邪かと思い 薬局の薬を飲んでおとなしくしていましたが1週間経っても熱が下がりません。 咳と鼻水はまだ結構出ますが、怠かったり熱がある感じはもう全くなく、普通に生活しています。 親や友達に「妊娠?」と言われて不安になってきました。 生理予定日をきちんとチェックしてこなかったことを後悔しています。 ですが前回の生理から1ヶ月過ぎた気がします。珍しいです。 性行為は今月、何回かしました。 ゴム有りで中だしです。 破れたり、抜けたりはありませんでした。 毎日何回も熱を測り、生理を待って不安で過ごしています。 今日、検査薬を買いに行きます。 結果が出るまで誰にもわからないと思いますが、妊娠の可能性は高いでしょうか…?。

  • 妊娠可能性かあるか教えて下さい

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願い致します。 5月頃から体調が優れなくて 生理は2~5日程遅れたりしてました。 前回生理予定日は4月24日だったのですが 27日にきて 毎月通常一週間の所 4日で終わりました。 3週間程前には風邪を引いたらしく 咳と鼻声が未だに長引き その後今週入ってぐらいから 頭痛、お腹と腰が痛く(生理前兆のような….) 胃がムカムカして吐き気がしたり 胸が張って 触れるのも痛い時があります。 偏頭痛は元々あります。 ムカムカしても 食欲はあり 食べたら少しましになります。 妊娠の可能性あるでしょうか? 妊娠検査薬は次の生理こない場合 試した方がいいのでしょうか? 毎回性行為のたび 彼氏はコンドーム付けていますので、妊娠の可能性は低いと思うのですが… 不安で仕方ないので質問させて頂きました。 皆様のご回答 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    生理が5日遅れています。 前回の生理は12/1に始まって、12/9に性交しました。ゴムありで破れたりはしていません。 いつも排卵日は避けているのですが、12/29生理予定日の場合、12/9は妊娠しやすい日だったのでしょうか? 年末から調子を崩していて、咳や黄色い鼻水、痰などの症状があります。また、喉の炎症で声がかすれて出ません。熱はありませんが、肌荒れも酷いです。風邪かと思ったのですが、妊娠初期の症状は風邪に似ているとのことなので、すごく不安です。 生理周期は安定している方で、5日遅れたことなんてほとんどないので、本当に心配です。避妊はしたものの、1回性交してしまっているので、夜も眠れないほど不安です。しなきゃよかったとさえ思っています。 1週間来なかったら、妊娠検査薬を使おうと思っていますが、妊娠の可能性は高いですか? 回答よろしくお願いします。

  • 急性中耳炎でいつから登校?

    先週の月曜日から9歳の息子が風邪を引きました。症状は熱38.0と痰がからんだ咳と鼻づまりと喉が痛いみたいで、小児科の先生は喉からきた風邪です。っていって抗生物質と咳と鼻水の薬を出してくれました。 火曜日の朝には熱も下がって元気だったので、水曜日に学校に行かせました。そしたら、夜に37.8になったので、木曜日はやすませてまた元気になりました。金曜日の朝に、右の耳が痛いって言い出したので、耳鼻科に連れていったら、急性中耳炎で鼓膜を切って膿みを出さないかんって言われて、処置をしてもらって、土曜、月曜、火曜って病院に来てくださいって言われました。土曜日に先生にいつから学校に行ってもいけますか?って聞いたら、もう耳も痛くないし熱も無いから風邪の症状が治まったらいけるっと言われました。今日は咳と少し鼻水です。どれくらいで、学校に行けるのでしょうか?初めてなので、戸惑っています。薬は今日も抗生物質と、鼻水と咳のを出してくれました。 つまらない質問ですいません。

  • これって妊娠の前兆・・・?

    最近疲れてるねってよく言われます。 胃にキリキリと痛みがありお腹を下していて吐き気も。 でも吐き気でトイレに駆け込んでも実際に吐く事はありません。 友達に妊娠じゃないの?って言われてなんだかパニックです。 何か変な物食べたかなぐらいにしか思ってなかったので。 ちなみに次の生理予定日は26日です。 妊娠の前兆でこんな症状があるのか、 ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 風邪?生理前?妊娠?

    生理の1週間前くらいから鼻水や咳がでたりする風邪をひきました。あと食べ過ぎによってかちょっと悪い物を食べたりしては吐いたりしていました。これは風邪だと思うんですけど、予定日の4日前くらいからいつもの胸の張りなど、生理の前にくる痛みはいつも通りきました。しかし予定日から4日経っても生理がきません。まだ風邪は残っていて少し引いている感じです。あと、いつもはない頻尿があります。これはもしかして妊娠したのでしょうか?性行為するときはちゃんとゴムはつけていました。 妊娠希望ではないです。どうかご回答よろしくお願いします!

  • ヤーズ 妊娠

    18歳でヤーズのんでます 生理一週間前で、へそしたピリピリ 頭痛、吐き気、風邪引いてはないけど 風邪みたいな症状があります ヤーズ服用はいつも時間がばらばらです… 飲み忘れもありました その中なかだし何回もあったんですけど 妊娠してるんでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして。 2、3日ほど前から吐き気がします。 考えすぎなのかもしれないのですが、妊娠なのかも・・・と不安に思っています。 ・10月23日に生理が来ました(大体30日周期です)ちなみに生理は毎月きています。 ・そして、10月24日に性交・・・といっても、中にはいれていません。しかし、中にいれていなくても、妊娠する可能性はあると聞いたので・・・。 ・射精はしていません。 ・24日の後、生理の出血はほとんど無くなり、その時の生理は3日ほどで終わってしまいました。 ・11月19日に生理がきました。量などは普段の生理とほとんど変わりませんでした。けれど着床出血の可能性もあると聞いたので・・。考えすぎでしょうか・・・。 ・一昨日あたりから吐き気がします。しかし、風邪をひいていたので、そのせいもあるかもしれません。風邪は、もうほとんど治りました。なので、風邪のせいで吐き気がする可能性は低いと思うのです・・・。 ・ちなみに風邪の症状は:喉の痛み、鼻水、くしゃみ、寒気、発熱、体がだるい、でした。 以上です。 考えすぎなのかもしれませんが、不安です・・・。 もし良かったら、回答お願い致します。