• 締切済み

国税専門官

将来、国税専門官になりたいと考えています。 今、大学の学部、学科を決めなければいけません。 第一希望は、横浜国立大学です。 どちらか選ぶとして、経済学部  経営学部どちらを選択するべきでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• poomen
回答No.2

二度目の回答ですが、他職種の公務員試験を他にもうける可能性があるのならそれは法学部です。同じ質問を何度も繰り返すのはいかがなものでしょう。

wataryou198
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 大変失礼いたしました。 でも本当に迷っているので、 もっと具体的な質問をしたつもりです。

• sporespore
回答No.1

このサイトを読んで何があなたに必要か考えて選択してください。 http://www.koumuinnanido.com/cat0002/1000000007.html

wataryou198
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しい情報だったので、役に立ちました。