• 締切済み

町田でオススメのお店教えてください

今月から町田に住みます。 町田にきたらココへ行け!みたいな美味しいお店や評判のお店を教えてください。 ちなみに、30代女性です。 よろしくお願いします。

noname#174081
noname#174081

みんなの回答

  • tetudoya
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

少し遠いですが、山崎にあるハンバーグのアラカルト。そこでは必ずオードブルを注文してください。 境川団地のピザやラザニアやデザートが美味しいオールドヒッコリー。 その5軒隣の酒の蔵屋はワインはお父さんが丁重に、日本酒ならおかみさんが丁重に説明してもらえますが、なんといってもここのチーズケーキはちょっと高いですが最高の美味しさです。えくぼのケーキと言います。 パナソニックのお店では木曽にある電化のやまぐちは親切な町の電気屋さんでTVにも頻繁に出ています。 シャツは東急の鎌倉屋が質・値段とも上質です。 中町にある天忠。お酒を飲むなら、女性だけで経営している満月。おからが美味しい仲見世の市川豆腐店 。近くにはリッチなカツカレーもあります。まだまだありますが、項目をしぼってもらえると助かります。

回答No.1

かつて町田の駅のそばに住んでました。 おいしいものと言えば焼き小龍包でしょうか。 名前忘れましたが、JR町田駅近くの商店街にあります。ビレッジバンガードのそばだったかな。 行列ができているのでスグわかります。 女性でしたらネイルの評判のお店があります。 とても接客が気持ちが良いと妹が良く言ってましたよ。 「キュースボーテ」というサロンです。

参考URL:
http://qsb.jp/

関連するQ&A

  • 町田のおいしいお店

    町田でおいしいお店を教えてください。

  • 町田駅近くでショートケーキの美味しいお店?

    ショートケーキの美味しいお店を教えて下さい(1ホールで購入できる店)。 場所は、町田駅ビル内とか歩いてすぐのあたり、 今月恋人の誕生日が平日で、仕事帰りに町田は20時くらいですが、 近場で買えておしいいお店がいいのですが。 次点で、ちょっと遠いけどや隣駅だけどでも、情報あればお願いします。

  • 町田駅でランチのお薦めのお店教えてください

    今度の日曜日に、女性4人でランチができるお店探しています。 ジャンルは問いません。 町田駅から徒歩で行けて、お酒が飲めるお店があれば お薦めをぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 引っ越すなら「町田」か「立川」どちらがオススメですか?

    引っ越し(ひとり暮らし)をするなら「町田」と「立川」どちらが良いと思いますか?現在20台後半の男です。町田・立川は市内という意味ではなく、駅徒歩10分圏内くらいでの話です。 「町田」・「立川」を候補にあげた理由として、新宿まで乗り換えなし・自然が豊富・利便性が高い、という理由などです。 あまり自炊はしないのでフラッと入れるような店や、その他日用品やスーパーなど買い物に不自由しないことがポイントです。 治安の良し悪しはさほど気になりません。むしろ夜でも遊べる場所が豊富な方が良いです。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 町田に、セキセイインコを売っている店 ありますか

    セキセイインコを買おうと思っています。 町田の近くにいい店はありますか?

    • ベストアンサー
  • 町田で遊ぼうと思っています。

    町田で遊ぼうと思っています。 でも町田をよく知らないので 遊んだり楽しめるところなどなど ありましたら色々教えてください。 ちなみに今は高校生です。

  • 町田でおすすめの焼き鳥屋さんってありますか?

    今度、昔の仲間と町田で飲むのですが、町田はあまり知らないのでどの店が良いか困っています。焼き鳥屋さんにしようと思っているのですがお勧めのお店とかあれば教えていただけますか?よろしくお願いします。ちなみに女の子との合コンではないのでムードとかは一切なくても良いです。

  • 町田で・・・

    町田で、安くて美味しいお店教えて下さい。ジャンルは問いません。

  • 町田 日曜ランチ

    こんにちは。 今月の日曜日に、初めて町田へ行くことになりました。 ランチをとりたいのですが、 ・ 駅から徒歩15分以内 ・ 料理のジャンル問わず ・ 20代女性 ・ 1000円前後 ・ おいしさ重視 ・ 日曜日営業 で、お勧めありましたら、教えていただきたいです。 好き嫌いはありません。 宜しくお願い致します。

  • 町田駅日本酒 お店

    小田急線、横浜線町田駅で日本酒に強いお店知ってましたら教えてください。 週ごとに日本酒のラインナップが変わってるようなところ、5種類以上はあるよ~というところ探しています。 日本酒が好きなんですけど町田って日本酒バーみたいなところありませんよね?? 回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう