• 締切済み

町田でオススメのお店教えてください

今月から町田に住みます。 町田にきたらココへ行け!みたいな美味しいお店や評判のお店を教えてください。 ちなみに、30代女性です。 よろしくお願いします。

noname#174081
noname#174081

みんなの回答

• tetudoya
回答No.2

少し遠いですが、山崎にあるハンバーグのアラカルト。そこでは必ずオードブルを注文してください。 境川団地のピザやラザニアやデザートが美味しいオールドヒッコリー。 その5軒隣の酒の蔵屋はワインはお父さんが丁重に、日本酒ならおかみさんが丁重に説明してもらえますが、なんといってもここのチーズケーキはちょっと高いですが最高の美味しさです。えくぼのケーキと言います。 パナソニックのお店では木曽にある電化のやまぐちは親切な町の電気屋さんでTVにも頻繁に出ています。 シャツは東急の鎌倉屋が質・値段とも上質です。 中町にある天忠。お酒を飲むなら、女性だけで経営している満月。おからが美味しい仲見世の市川豆腐店 。近くにはリッチなカツカレーもあります。まだまだありますが、項目をしぼってもらえると助かります。

回答No.1

かつて町田の駅のそばに住んでました。 おいしいものと言えば焼き小龍包でしょうか。 名前忘れましたが、JR町田駅近くの商店街にあります。ビレッジバンガードのそばだったかな。 行列ができているのでスグわかります。 女性でしたらネイルの評判のお店があります。 とても接客が気持ちが良いと妹が良く言ってましたよ。 「キュースボーテ」というサロンです。

参考URL:
http://qsb.jp/