• ベストアンサー

母性的な、男性と結婚したい

ote11の回答

• ote11
回答No.4

近眼でも、40才台でも、何でもいいと思うのですが、「デブ」はいけません。 健康を害さない程度に運動も必要だと思います。 マラソンとかトライアスロン、水泳とかのサークルか何かに参加して、身体的に自分を磨くとともに、同じものを取り組む中でまずはお友達を増やすことからお始めになってはいかがですか? 昔やせていた時代があるのならば、婚活パーティーではなくて、同窓会関係見つけてはいかがでしょうか?

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 昔から、太っていました。 (汗) スポーツは、 昔のトラウマがあり、あまり、やる気が、、 なにしろ、 水泳=耳に水が入りやすいのと、かなづち、、 球技系=目が、悪すぎてボールが、どこにあるのか、分からない、、 マラソン系=膝が、痛くなり、休憩が、多い、、 何て言うか、、 自分は、なんの、スポーツなら、まし、になれるのか? 知りたいです。 楽しむ以前に、、 参加できる、レベルに、ならないと、、、いけないので、 応援観戦に、しても。ルールが、なかなか飲み込めないので、良くわからなくて、、喜んで、いけないところで、歓声を、あげたり、してしまったことが、あり、、、 また、ベンチとかで、じっとしてると、私は、じっとしてると、お菓子を、食べてしまう、タイプなので、 ますます、太りそうです。