• 締切済み

職場でのいじめを止めさせたい!

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.5

小さい町での執拗ないじめ、、、 大変ですね、心中お察し致します。 私も閉ざされた小さな町で自営していますので そのような話はよく聞きかじりますし そのターゲットとなった方の苦労も 何度も聞いたこと、相談された事があります。 その時、解決できた方法は その上司のそのまた上に、匿名の手紙を 出し、確認・解決するよう切に願う旨を書きました。 その時はそれで解決できましたが、、、 お役に立てば幸いです