• 締切済み

年下女性への接し方について(長文です)

kamuidennの回答

回答No.2

こんにちは、 毎日、つらいですね。 この手の女性(人)は人を見るんです。 あなたは、言い返すことが出来ない人と。 このまま、いいなりになると、まだまだエスカレート してきます。 また、貴方の前では周りの人に媚を売ったり、と嫌な 事ばかりをしてきます。(たぶん、貴方が気にいらない のが原因でしょうが) まあ、職場では先輩でしょうし、回りもこの状況ですから 貴方が、この状況からのがれられるとしたら・・・ 対で話し合いをして(たぶん、応じないと思いますが) だめなら、水でもぶっかけて辞めるしか方法がありません。 また、相手が理不尽な事言ってたら皆のいるところで相手に 平手うちでもして、上司にその場で言って辞めることです。 こんな情けない人のいるとこで、働くと体に悪いですよ。