• ベストアンサー

桃の葉の購入先を探しています!

桃の葉(桃葉)が購入できる業者を探しています(卸・小売りどちらでも可) できれば下記条件がいいです。 1)有機栽培のもの 2)乾燥品・生のものどちらでも可 3)きびしいかもしれませんが、年内に仕入れたいです! ちょっと急いでいますので ご存知の方がおられると助かります! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1976a
回答No.2

普通に植えてある地域ならお願いすればくれると思います。 近くにない場合。 お書きになられてるキーワードで検索すれば販売してる所が出てきますよ。

o_coco3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ワード検索で結構あたってみたのですが なかなか見つかりませんでして....。 もう15件くらいはあたったのですが。 なかなか今の時期でオーガニックの桃葉が見つからないんですよね。 もうちょっとがんばって探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自然に生えている物のようですが http://item.rakuten.co.jp/koujien/e032tc-l/

o_coco3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速教えて頂いた業者さんへ連絡してみたのですが 残念ながらオーガニックではないようで...。 なかなかオーガニックの桃葉ってないですね~。 もうちょっとがんばって探してみます! 情報ありがとうございました!