• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫の行動が信用できません)

夫の行動が信用できない

seitekishoujyoの回答

回答No.10

30代男性です。 ひとつひとつ答えていくと「自分の行った風俗をメモしておく」という男性はいますね。特に風俗遊びが激しい場合、どこの店でどの女の子と遊んだか、なんて覚えきれないですから。逆にメモを取らず、たまたま同じ女の子を選んでしまった、的な失敗談も聞いたことはありますので、かなり風俗遊びに慣れている人の行動ではないでしょうか。 そして、後輩に頼まれた、というのは、まず考えられません。後輩に「調べておいてくれ」と頼むならまだしも、後輩が頼むようなことではありません。そして、風俗店で遊ぶというのは、個人的な性欲を満たす、という行為です。旦那さんが後輩の性的嗜好をすべて把握している、というのはかなり考えづらいです。 とは言え、同じ男として「子供4人抱えた上で、風俗遊びも頻繁」という行為を見るに「金持ってるなぁ」という印象が真っ先に浮かびます。おそらく、良いお仕事をされているのでしょう(給金も含め)。英雄色を好む、と言いますしね。 まぁ貴女も「信用していない」とは仰ってますし、私も「言い訳は全部ウソだろうな」と思います。でも、証拠はないわけですよね? で、どうされたいのでしょう? そんな杜撰な言い訳を繰り返しているくらいだから、証拠なんていくらでもできますよね。探偵を雇っても良いですし、自分で尾行しても良いでしょうし。浮気癖を原因として離婚するくらい簡単でしょう。前科もあるんだし。 でも「旦那さんの浮気性を直させたい」というのは、無理でしょうね。同僚や友人の意見を聞く限り「浮気に対して罪悪感を感じない」という人は、確実にいます。そういう人へどんなに「ヤメろ」と言われても、本人が「直すべきだ」と考えないわけですから、暖簾に腕押し、でしょう。「やらない」と言ってもやりますよ。それは、これまでの旦那さんの行動が物語っているのは、貴女も重々承知ではないでしょうか。 つまり、着地点としては「貴女が旦那を信用せず、生活を安定させるための人、と割り切って婚姻関係を続けていく」か、「離婚する」のどちらかでしょうね。どちらが幸せかはわかりかねますけど。

19771113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遊びなれてますか…。ガッカリです。でも、それが現実なんでしょうね。 金銭的には、私も正規雇用で夜勤もこなしてきたので、余裕はあると思いますが。私が働いている間に遊んでいたのかと思うと裏切られたという思いが強いです。 彼に変わることを望むことは不可能に近いということですね?私が割り切れるかどうか。しばらく考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫が社員旅行で風俗に行こうとしています

    夫が初めて風俗を利用したのが分かったのは6年前。社員旅行の後、カバンからソープのポイントカードが出てきたからです。その時はとてもショックで問いただす事ができませんでした。 その1年後、次の社員旅行の時期になり… また行ってしまうのではないかと思い、前回風俗に行ったかと聞くと「上司に誘われて行った」と。 私は病気も怖いし、気持ち悪いからもう絶対行かないでと伝えました。夫はもう行かないと言ってくれました。 でも一度裏切られた気持ちが今もずっと消えず、夫を信用できない自分がいます。 その後は社員旅行の時期になると、風俗に行ったのか行ってないのかモヤモヤした気分になり食欲がないです。 それから数年後…手帳に女の子の名前が数人メモしてあり、嫌な予感がして調べると… 次に行く旅行先の、とあるソープ店にいる女の子の名前でした。 その日の夜、また風俗行こうとしてないよね?と聞くと「行かないって言ってるのに何度もしつこい!行かないと言ってるんだから、はいはいと聞いてればいい!」と逆ギレされました。 その後もその話をすると、「昔の話を掘り返すな!一回言えば分かる!」と同じ話をするといつも怒って話し合いになりません。 私はしっかり話し合いたいのに。 そしてもうすぐ今年の社員旅行に行きます。 昨日、名刺入れの中から風俗に行くのであろうメモを見つけ、また落ち込んでいます。 それには風俗嬢にしてほしい要望が書いてあり、夫がMであることが分かりました。 お恥ずかしいのですがそのメモには言葉責め、命令、服従、おしおき、イッても責め続けてほしい、足こき、顔を足で踏んでほしい、足指を口に入れてほしい、顔面騎乗位、スパンキング、叱られたら嬉しさで泣く位、とまで書いてありました。 こんな性癖があったのかと今まで全く知らなかったのでびっくりな反面、やっぱりまた風俗に行こうとしてるんだと今ショックを受けています。 それに夫婦なんだからそういう願望があることを私に伝えて欲しかったです。 ちなみにレスではありません。 今までの夫婦生活でこういう事をして欲しいと夫には言われた事はなく、私も結構責めていたつもりでしたがそれ以上の事を風俗で望んでいるようです… ちなみに風俗嬢とはレベルが違うでしょうが、私に言ってくれたら私なりにこの行為を頑張るつもりです。 風俗には行って欲しくありません! ですが話そうとすると逆ギレして聞く耳を持ってくれません… 他の女とそういう激しい行為をして、その後私と何食わぬ顔で行為をするのかと思うと気持ち悪くてしょうがないです。 みなさんならどうしますか? 何度も行かないでと言うと逆効果でしょうか? でも現に行こうとしてる事を知った以上、阻止したいです(泣) 風俗に行かなくなるような言葉はありますか? 男性目線、奥様方、同じ様な経験された方、みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 夫の行動・・・

    夫の行動・・・ 別の所でも質問させていただいたのですが、家族に見られる可能性がある事にきずき、早々に解決済みにしてしまいました。もう少し他の方々の意見が聞きたいと思います。 夫は 50歳。私は46さいです。 子供は独立し、現在は2人で生活しています。 先日、偶然飲みに行った店で 高校の同級生だった人が働いていたそうです。 彼女は2年前に 夫を亡くし、息子1人と実家に身を寄せているとのことでした。 とても若くて、50歳には見えないと褒めまくっていましたね。 その時は何とも思わず、話を聞いていたのですが それから週末になるとその店に 出かけていきます。 最初は 店の名前も覚えていなかったらしく、あのあたり・・って感じで行ったみたいです。 探して行ったんでしょうね・・・ ほとんど飲みに出る事がなかったのに、仕事関係のみたいな感じではぐらかしながら出て行く夫に 不信感を持ち 先日問いただしたところ、実は昔 付き合った事がある人で、肉体関係もあったとの事。 今はそんな感情は何もないからと言うのです。 疑うのなら 今度一緒に連れて行くからと言うのですが 私は絶対行きたくありません。 私たちの夫婦関係も決して円満に来た訳ではなく、何度も離婚を考えた事があります。 嫉妬している訳ではないのですが、おもしろくありません 正直 まだ私にも 夫に対してこんな感情が残っていたのかと自分でも驚いているくらいです。 お客として店に行くだけだと言いますが、その人はそんな店にいながら、お酒はのまず 帰り道が同じだという事で店が終るまで居て 彼女の車で送ってもらってるんだそうです。 どう思いますか?  先に質問した時には 圧倒的に浮気してるという意見が多かったです。 このまま ほっておこうとも思ってますが、どうにも腹の虫がおさまりません。 何がギャフンといわせるいい手はないでしょうか?  

  • 夫の行動は、普通ですか?

    最近、悪いと思ったんですが、夫の携帯のメールを初めて見て、元同僚2人の女の子とメールの交換しているのがわかりました。 そこには、私には、夫のお母さんが病院に緊急入院したから、会社休むと言っていた日に、その一人と遊びに出かけていたことが書かれていました。 夫は、お母さんのことは、私に教えてくれなく、電話番号も私は知らない為、夫に言われたことを 信じていたので、ショックで、我慢できなかったので、夫に怒られたけれど、この件を問いただしたら、会って、話しただけだと言いました。 でも、夫は、職場で私がいても、自分の好みの子が自分に興味を示してるのがわかると 猫なで声でやさしく接して、メルアド交換などこそこそすることが多く、見てみぬふりしていたけど、 今度は、近所の奥さんにも、手を出してるみたいなので、我慢の限界なんです。 夫は、近所付き合いだと言いますが、そこの旦那さんは、仕事の出勤時間が不規則で、2日前、 ふいに出ていったきり戻らないので、帰ってきた時に、聞いたら、 旦那さんが夜勤でいないから、あがってと言われて、あがって話してたと言います。 話しだけ?のわりに1時間近く、2人だけって、信じられません。

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • 夫が元カノと連絡を取り合っています。

    結婚して3年になります。夫は結婚前に7年位付き合っていた彼女がいたとは言っていましたが、完全に終わっていると信じていました。なぜなら夫から告白してきたし、何度もプロポーズされ愛されていると思い込んでいたからです。でも、結婚した直後に夫と元カノがメールをしている事がわかったんです。夫の携帯を勝手に見たことは一度もなく、この時も夫が違うメールを私に見せようとして出てきました。ショックで離婚したいと言いましたが『2度としない。側にいてほしい』とひたすら謝るので修復の道を選びました。今年になって夫が大病で手術し、私は入院中も退院してからも仕事しながら懸命に看病してきましたが、今度は自宅に元カノから手紙が来て発覚。病気を励ます内容でした。夫が電話したそうです。私は泣き叫び裏切られた気持ちでいっぱいで、もう愛情はなくなりました。ただ夫は今も闘病中なので、離婚せず身の回りの世話をする事に決めましたが、思い出しては怒りが収まりません。夫は私以外に家族がいないし、元カノはうつ病で入院してるから夫の車椅子を押しに来てはくれません。最近は看病疲れか少し参っています。どういう風に考えていけば夫を許せるでしょうか?

  • 夫婦の年賀状に夫の名だけ・・・

    夫が注文していた今年の年賀状をお店に受取に行きました。確認すると宛名が夫の名前だけでした。去年までは私の名前も印刷されていたのに・・・見た時とても寂しかったです。夫婦の年賀状に夫の名前だけというのは、普通の事なのでしょうか?なんだか、さみしいし深読みしてしまいました。

  • 夫の言い分、これってありえますか?

    土曜日の夜中の2時くらいから入店できる、女の子がいる飲み屋とは、どのような種類のものがありますか? ちなみにガテン系の夜勤あがりで作業服のまま入れそうなところでお願いします。 またそういったお店の女の子とメルアド交換するのは普通ですか?

  • 夫がSM風俗へ行っているようです

    現在結婚5ヶ月の新婚です。 結婚前に彼の部屋に遊びに行ってパソコンを借りた時に 検索のツールバーに「SM」関係の文字が出てきたことがありました。 実際に求められたこともなく、男の人は色んなエッチなことに 興味があるのだなーという程度であまり気にしていませんでした。 ところが、先日夫に「アナルセックスしてみたい、ネットで調べたら 気持ちいいみたいだよ」と言われました。 知識もなく、そんな所に入れると出てはいけないものが 出そうな気がしたので、その時は話をあやふやにして結局は そのまま何もしませんでした。それから、夫からアナルセックスの 話は出ていません。 後日、夫がしてみたいというアナルHってどうするのかな? お互いに気持ちよくなれるならいいかな、と考え 夫が見て興味を持ったサイトを見て勉強してみようと パソコンを見たところ 風俗サイトでSM関係のお店ばかりを検索していました。 メモも取っているようなので、行っているのか、行こうとしている のだと思います。かなりショックですが、仕事は頑張っているし 子供も早く欲しいと言っているので信じたい気持ちもあります。 私が断ったことが原因なのか、前々から行っているのかは わかりませんが、私がアナルセックスを受け入れることで、 夫が風俗に行かないでいてくれるならその方がいいと思っています。 このまま気付かないふりをしておくか、風俗に行くのなら私として というか、他にいい方法があるのか、分かりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 夫の行動と発言の真意に関して・・・苦しんでいます

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。夫の行動と私に対する言葉の真意を理解するのに苦しんでいます。長文になります。すみません。 夫とは交際期間が2年半で結婚しました。 婚前、夫は精力的なほうでしたが、結婚と同時にそうではなくなってしまいました。年齢・体力的なものと考えようとしておりました。 以前、同僚との飲み会と偽って、合コンをして朝4時帰りをしたことがあります。 玄関先で電話で話す物音で目が覚めてしまい、出迎えると夫は「もう寝る」とすぐに寝てしまったので、 なんとなく胸騒ぎがし、その時夫の携帯電話を見ました。 女性との通話でした。尋ねたところ、その日の飲み会で一緒に飲んだ女性で「今回は複数だった。アクシデントがあってその心配をして電話で確認していただけだ。女性とお酒を(仮に)二人で飲んでは悪いのか?」 と言われました。 以来、夫の携帯電話を探るようなことはやめていたのですが、 PCへの迷惑メールがあまりにも多く、相談した所、 迷惑メールはそういうサイトにアクセスすればするほど増えると言う事を教えて頂き、まさかと思いつつ、夫のPCの履歴を確認してみた所、 出張先ごとに国内外問わず、「○○(滞在先) 風俗」で検索していました。 出張の多い仕事で、全国及び世界各地に出張しております。 関東在住ですが、この地域のデリヘルのHPや その他諸々のアダルトサイト、 果てはオークションで「スチュワーデス」で検索し、特定の航空会社の制服や靴を見ているようでした。 夫は仕事がきっかけでその航空会社と同じ国(アジア)の語学を勉強しており、不便なく会話できるぐらいに上達していると思います。 声を掛けるきっかけ探しでしょうか。 不安が不安を生み、最近夫の携帯メールを見てしまいました。 夫は消去しても携帯メールの受信記録が見れる方法を知らないようで、友人から教わった方法で確認しました。 「台風の影響で今到着しました。今からじゃ遅いかな?」→「明日は●時頃発ちます」 夫は我が家に電話を入れた直後にこのメールを送ったようです。記録からすると、その日数回やり取りをしたようです。 「8月○日に△△に□時頃到着します。××ちゃんの都合はどうですか?」という同じ相手へのメールも見てしまいました。 送信記録を消し忘れたようで、相手の受信メールは消去してありました。 私が風俗の事を知ったのは最近一ヶ月のことです。 いつからなのか、そして検索のみならず通っているのか、どんな種類の風俗なのか、確かめたことはありません。 私とはいわゆる夫婦生活はほとんどありません。一人目を産んで以来妊娠も含めて約8年経ちますが、数回(1桁)です。 育児・家事に追われた環境の中で、夫婦生活がない事に関して、ずっと寂しい気持ちがありました。 知った後、性病の不安もよぎりましたが、思い切って私から家族旅行先で誘いました。そうすればなくなるのかなと思いました。 ・・・でもその後も、夫の検索は続いています。 今日からまた出張だったのですが、今回の滞在先での風俗も検索していて ・・・今晩家に電話を入れたら、行くのかもしれない思うと苦しい気持ちになります。 夫の気持ちがわからなくて、随分と考えました。 数年前、子供を通して親しくさせて頂いているご夫婦と家族で飲んでいる時に、飲んでいるからでしょうか、饒舌になって 「若いときに(私と)やりすぎて、飽きた」と洩らしていました。 それが本心なのでしょうか? 友人ご夫妻は無言でびっくりしたような、何ともいえない表情をしているように見えました。 私も雰囲気を悪くしても・・・と黙っていたのですが、もしかするとここに本意があるのかな?と思いました。 春ぐらいからお互いに臨時でボーナス(小遣い)を支給してくれたり、急に金銭的にも対応が変わったように思います。 実践も兼ねて一人旅がしたい、と言って6月には2泊3日で旅行にも送り出しました。その時すらもそういう旅行だったのかなと今思うと胸が張り裂けそうです。 最近の夫は携帯にオールロックをかけています。(偶然解除でき、私は今でも閲覧可能です) 離婚したいとか、喧嘩をする気力はないのです。 今回の事を責めても、雑草むしりと同じことでしかない、そう直感しました。 かといって離婚したいのかというと違います。そういう気持ちは少しも起こらないのです。 私は夫の事を愛しているのだと思います。 ただ、「私では物足りないのか」「何がいけないのだろう」「夫は様々な女性と関係を持ちたいのか」 夫にとって風俗は何でしょう?仮に私が同じ事をしたとして(仕返しをすると言う気は全くありません)、性欲の処理に過ぎないと無感情に受け取れるのでしょうか? 私はきちんと夫婦として身も心も結ばれていたい、そう願っているだけなのですが、かなわぬ願いなのでしょうか?

  • お腹の子が死にそうな時に、夫が風俗に行ってました

    夫の風俗通いが発覚したのですが、 風俗通いそのものが問題ではなく、そのタイミングがあまりにも最悪で、 夫のことを信じられなくなってしまい、悩んでいます。 妊娠中期で破水を起こし、一週間入院して治療しましたが、 結局、死産となりました。 やっとできた初めての子で、我が子の遺体を抱きながら大声で泣きました。 退院後、しばらくして夫のカバンから、風俗のメッセージカードが何枚も見つかり、とてもショックでした。 妊娠中も重いつわりでセックスレスだったので、仕方ないのかと思おうとしましたが、 日付を見ると、なんと私が入院している最中も行っていたのです。 唖然としました。 どうやら、風俗に寄って、その後私のお見舞いに来て、何食わぬ顔で優しく私をはげましていたようです。 入院中、絶対安静の状態で、私は希望を捨てずに頑張っていましたが、 夫は主治医から、ほぼ助からないことを告げられていたようです。 夫はとても優しく、私を大切にしてくれるのですが、 初めてできた子供がもうすぐ死ぬという時に、 そのお見舞いの合間に風俗に行ってしまえる夫の神経が信じられません。 子の命よりも、風俗で気持ちいいことをする方が大事なのでしょうか。 もう病気としか思えず、夫とこの事をどう話しあったら良いかも 分かりません。 やっとできた初めての子を亡くしたばかりか、最低の裏切り方をされて、 呆然としています。 男性のみなさんにお聞きします。 男性というのは、妻のお腹にいる子供が死にそうな時にも、 風俗に行けるものなのでしょうか? そして、それはどういう心理なのでしょうか?