• ベストアンサー

Outlookのバックアップ機能のアドオンについて

Outlookのバックアップ機能のアドオンをインストールしていました。 ところがWordで不具合が発生したため自動修復を実行しところ、Outlookのメールがすべてなくなり、バックアップ機能まで削除されていました。 メールは復旧できたのですが、バックアップ機能は復旧できず、再インストールもできません。 どうすればバックアップの機能を復活できるでしょうか。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。 ・Office: 2003 ・OS: WindowsXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドオンが追加できない? Outlookを再インストールしてみては?? メールバックアップ機能をインストール後、[メールバックアップのユーザー追加]を行うことで、機能を利用することができます。

bauernwald
質問者

お礼

ありがとうございます。 Outlookのみの再インストールは思いつきませんでした。 やってみたところ、うまくいきました。 お世話になりました。