• ベストアンサー

振られた相手を恨む事で気持ちを落ち着かせている

tanaka_87の回答

• tanaka_87
回答No.7

こんにちは。私も約一年前に彼氏に振られました。 復縁したい!という時期も、恨んで仕方ない時期もありました。 一年かけてようやく、どちらの気持ちも落ち着いてきたかなあと思います。 個人差はあるけど、時間が癒してくれるのは確かだし、 悩んでる今を経て、今よりもっと成長した自分になれるのだと思います。 でも痛みはなくなっても、傷跡は残るんですよね。 そこをまた自分で引っ掻いちゃうと、治りは遅くなると思うんです。 今はその傷の存在を、なるべく忘れていられるように、 あまりひとりにならず、予定を詰め込んで、忙しくするのが一番です。 足を止めなければいろんなものと出会うし、いつのまにか前に進めていますよ。 そうしたらまたふと、楽しかった思い出は蘇ってくるものです。 いまはつらい時期ですが、辛抱です。 がんばってくださいね。

ALRFTYKMX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。