解決済み

女性に質問です

  • 困ってます
  • 質問No.7842129
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

男性ですが、職場に好きな女性がいます。

それで、好きな女性と仲のいい女性の同僚2人とはよく話すのですが、好きな女性とはそれほど話したことがありません。

好きな女性の周りの人と仲がいいというのは、好きな女性とは仲良くなりやすいと思いますか?

それとも、逆に周りにいつも自分とも仲がいい人がいると、周りの人と話してしまって2人で話す機会がなかったりして仲良くなりにくいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (122/443)

混ざって会話しているうちに仲良くなるというのは
結構あると思いますよ。

周りの人と話してしまって云々というのは
話し方やり方次第でしょう。
周りの人間とだけ話していて、
完全受け身の状態、接点も作らない、というのは
望み過ぎだと思います。
お礼コメント
noname#171750

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-12-12 22:14:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (430/2049)

そのような関係であれば、そもそもお近づきになりやすい関係なので、うまくいくときもあるしそうでないときもあるでしょう。
クリスマスシーズンです。相手の女性があなたに興味があれば、何らかのアクションがあっても不思議ではありません。
お礼コメント
noname#171750

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-12-13 22:07:20