• ベストアンサー

クリスマス!!

もうすぐ、クリスマスですが…彼氏居なくて一人とか友達と過ごす女性って、どんくらい居てるんかなぁ!?

noname#185271
noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayusayu41
回答No.2

25日は普通に平日だし、クリスマス♪というより 社会人になったら、仕事で過ごすでしょ。。 そりゃあ大半が。 学生までだよねぇ、クリスマスwっていうの。 っていうか、クリスマスってそもそも 彼氏と過ごすものでもなく、家族と過ごすものだんだけどねぇ。 マスコミに、恋人の日と操作されている・・・

その他の回答 (1)

• kkkkkoa
回答No.1

クリスマスどころか、仕事で精一杯。 クリスマスなんて、バブル時代のお話。 みんな、精一杯クリスマスの商戦で二進も三進も行かないよ。 彼氏と過ごすなんて、勿体無い。 この不景気の中で。