• ベストアンサー

王子様の衣装を探しています

ちょっとした余興でシンデレラの寸劇をします 王子様の衣装を探しているのですが、どこにも通販サイトが見つかりません ご存知の方教えてください いわゆるディズニーや童話などに出てくるような正統派の昔ながらの王子様の衣装が欲しいです。 かぼちゃ(?)パンツに白タイツ。みたいなのでもいいです 価格は5000円以内で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 御予算が厳しいので・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/rentallokayamacarp/20781038.html レンタルどうでしょう?金額が書いてありませんが http://www.bigkids.co.jp/rental/catalog/index-kekkon.html ちょっとお高いですね http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/a5b3a5eda5.html

putirobin
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1
putirobin
質問者

お礼

ありがとうございました テニスの王子様のジャージですね