• ベストアンサー

年下・・・

48kgの回答

• 48kg
回答No.1

こんにちは。 20代後半♀です。 私の彼は7つ下ですよ。 私が大学生のとき、彼は小学生です(笑) 彼の性格にもよると思いますが、大丈夫だと思いますよ。 二人がしっかりしていれば。 私の場合は彼のほうがオトナで、私のほうが子供な感覚ですが、ちゃんと付き合っていますし、結婚も考えています。 rererenoreさんもお年頃ですから先々のことを考えると思いますが、経済的な面をクリアしていけば全然OK!だと思います。 ただ、中学生ということなので今後、長い目で見ていかないと・・?オトナに対するあこがれも無きにしもあらず・・なので。(そのへんはrererenoreさんの見る目がひつようですね。) 年齢差は関係ないですよ。 がんばってください! (´ー`)

rererenore
質問者

お礼

あ~すいませんっ 私は男です。初めての質問なんでウッカリしてました…。 やはり、長い目で見ていかないとダメですね。