• ベストアンサー

女性の方に質問です。

今度気になっている女性の誕生日があるのですが、プレゼントをあげようと思っています。 そこでどのようなプレゼントでしたら気軽に渡せかつ喜んでもらえますか。 友人程度の関係なのですが、これを機に気になってもらえるようになったらうれしいなとも思っています。 こういった場合にもらうと嬉しいプレゼントって何かありますか。 回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

わたしだったら、ポーチがほしいです ^^ バッグの中にポーチを入れて、細かい物はそこに入れてます。 ポーチはいくつあっても困らないし、ずっと大事に使います。 いぜんボディショップのポーチをいただいたこともあります。 (小さなバスグッズがいくつか入っていてかわいい!) グッズは全部使い終わりましたが、ポーチはお泊まりの時など大活躍しています。 ↓ だいたいこれと似たような感じ。お値段も2000円で、いちおう消耗品だし、ちょうどよくないですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/the-body-shop/228411.html

summerszzzz
質問者

お礼

使ってくれるものっていうのもいいですね。 好きなものとか聞いてみて参考にします。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#178351
noname#178351
回答No.4

私なら例え派手好きでも男性からは素朴なモノをもらいたいです。その方が渡していただいた方を男っぽい~って考えちゃいますね(笑)

summerszzzz
質問者

お礼

やっぱり人によってうれしい物って違うんですね。 素朴なものですか~難しそうですが探してみます。 ありがとうございます。

• hiro_sena
回答No.3

デパートとかに売っている有名なチョコレートやクッキーのお菓子だとうれしいです。 大きさは手のひらサイズくらいの箱が、小さすぎず大きすぎずに良いと思います。 「プレゼント用にお願いします」と言えばきれいに包んでくれます。 お菓子の手作りはNGです!(彼氏なら手作りOKです) 物だと彼氏ができた時に疑われると困るので、使えない場合があるので微妙かもしれません。

summerszzzz
質問者

お礼

お菓子っていう方が多い気がします。 調べてみていいのを探してみます。 ありがとうございます。

回答No.2

お菓子やケーキかな♪ 正直、身につけるものなどは好みがあるし、重い気がします。 使わないと相手に失礼、でも身につけていて行為があると思われても・・・って私なら思っちゃいます。 それなら、人気のスイーツなどは誰でももらって嬉しいですよね! 美味しかったよって後日お礼を言われたら、「今度はもっとオススメのケーキがあるお店連れてくよ!」なんて次の展開にもっていくのも簡単です。 そのかわり、そこで断られたら脈なしだと思って諦めないとダメかもしれません。 頑張ってください☆

summerszzzz
質問者

お礼

食べ物が好きそうなんで、スイーツもよさそうですね。 残るものだと多少もらいづらいものなんですかね。 回答ありがとうございます。