高校の先輩女性に誕生日プレゼントを渡すべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 高校の先輩女性に関係が微妙ながらも誕生日プレゼントを渡すべきか迷っています。デートをしていない状態で遊びに誘った際、日時や場所の決定に返信がなかったため、その心境を考えると、何を考えているのか不明です。
  • また、渡すプレゼントの選び方についても悩んでいます。告白保留中に手袋を渡すのは重いでしょうか?それとも食べ物系のプレゼントの方が良いでしょうか?
  • 先輩へのプレゼントの選び方や日時場所の返信について、皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方質問です

僕は今、先日告白して保留された高校の先輩女性に誕生日プレゼントを渡そうか迷っています。理由は関係が微妙とのことです。 その先輩とは告白してからデートをしていません。自分はデート をしたいのでlineなどで遊びに誘うと先日okしてくれたのですが... 日時や場所を決めようとするとlineの返信がきません。 今はこんな状態なのですが、遊びにいくのはokだけど、日時場所になると返信なしとは、今、先輩は何を考えているのだと思いますか? また、先輩にはプレゼントを渡すべきでしょうか? また、もしプレゼントを渡すとしたら手袋を渡そうと思うのですが、やはり告白保留中に手袋は重いでしょうか? クッキーなどの食べ物系の方が良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronchi
回答No.1

初めまして。文章読ませていただきました。  現在、先輩は迷っているのでないでしょうか? 付き合おうかどうか迷っているか、或いは断るとこれまでの関係さえも続けられなく なるのではと考えているように思えます。  誕生日プレゼントは渡すのは構わないと思いますよ。 手袋は重いとは私には感じられないです。貴金属の方がよほど重いですよ・・・。 クッキーでもいいと思います。  ただ、手袋を渡して、万一使ってないのを見た時、落ち込みたくないのなら クッキーにした方がいいと思います。  焦らず長期戦で行くのもいいのではないでしょうか?  頑張って下さいね。

senkaihat
質問者

補足

そうですね。自分も長期戦しようと思います。 回答ありがとうございました。