• ベストアンサー

告白について(女性の方へ質問です)

何回目のデートでどのような場所で、どんな感じで告白されたいのでしょうか。 また、実際OKした告白の例をよろしければ教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.1

私は2回目のデートで帰る時の駅の階段でした。 某ターミナル駅で私は私鉄に彼はJRに乗って帰るのですが、何故か私が乗る私鉄の方に一緒に来て、階段をのぼっているときに「お友達からで良いので僕と付き合ってくれませんか?」と告白されました。 後から聞くと、その日はディズニシーに行っていたのですが、本当はディズニーシ―で告白したかったそうです。でも、自分から女性に告白するのは初めてで緊張して機会を逃してしまい、別れるギリギリになってしまったとの事でした。 ムードある告白では無く、不意打ちでしたが意外と心に残ってます。

umaiboutak
質問者

お礼

ありがとうございます!