• ベストアンサー

うたプリのキャラソン

うたプリのキャラソンが無料できけるサイトなどあれば教えてくださいorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YbocchiY
回答No.2

http://animationsong.com/archives/1458994.html このサイトで聴けます(*^_^*)

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

有料はありますが、無料はほぼ違法サイトです。 法律が変わりましたので、逮捕される可能性があることがありますので、ご自重を。