• ベストアンサー

うたプリのキャラソン

うたプリのキャラソンが無料できけるサイトなどあれば教えてくださいorz

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YbocchiY
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

http://animationsong.com/archives/1458994.html このサイトで聴けます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

有料はありますが、無料はほぼ違法サイトです。 法律が変わりましたので、逮捕される可能性があることがありますので、ご自重を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うたプリについて

    うたプリに興味を持って以前うたのプリンスさまリピートをプレイしたのですが、 どのキャラクターも歯の浮くような甘すぎるセリフであまり愛着がわきませんでした。 うたプリのキャラクターの外見・性格などは好きなのですが、 乙女ゲームともあってやはり甘甘でしたね・・・(^_^;) (好きな人はごめんなさい) 乙女ゲームは以前薄桜鬼をプレイしたことがあるのですが、 そのゲームは甘すぎず試練を乗り越えてやっと結ばれる感があってとても面白かったです。 やはり私にはうたプリは合わないのでしょうか? でも好きになってみたい気持ちはあります。 実際CDとかも購入してお気に入りをずっと聴いたりしています。 うたプリの同人誌とかを読むととてもキャラクターに好感が持てる感じがします。 ヴィジュアルと何曲か歌もすきです。 うたプリのイラストも書いてみたいのですが、ゲームをしてそのキャラの勉強をしてから 書いたほうがいいのかそれともみなさんの書いているイラストでにわかにわかったつもりになって 書いたほうがいいのかわかりません。 ちなみに私はうたプリで好きなキャラクターはトキヤ、なつき、しょうくん、レン、れいじ、あい、らん、りんごちゃんが 好きです。 支離滅裂な文章ですみませんが、うたプリクラスタの皆さんぜひアドバイスをよろしくお願いします(><)

  • ■キャラソンが聴けるサイト■

    クリックありがとうございます! 前に「魔法先生ネギま!」のキャラソン(キャラクターが歌う歌)が聴けるサイトがあると聞いたのですが、知っている方教えて下さい!ネギまだけに限らず、アニソン(アニメソング)でも良いです! よろしくお願いします^^

  • パタリロのキャラソンがあるの?

    皆様、お世話になります。 表題の通りなのですが、パタリロのキャラソンがある・・・というのを最近知りました。 私が聞いたのはバンコランのキャラソンなのですが、これがあるのならば、他のキャラの歌もあるのではないかと思うのです。 きっと、何らかのCDかカセットブックみたいな形ではないかと思うのですが・・・どなたか、タイトルなどをご存知の方いらっしゃいませんか? バンコランが曽我部さんだったので、昔のアニメのキャラソンではないかと思うのですが・・・。 あまりにも曽我部さんの歌がツボだったので、他の物も聞いてみたくなりました。 上手く検索で見つけられなかったので、お力をお貸しください<(_ _)>

  • アニメキャラソン声優の歌でオススメな曲教えて下さい

    アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下さい ※有名で無くても結構です

  • キャラソン

    アニメ黒執事の、シエルのキャラソンってありますか? あったら、いいサイト教えてください><

  • ヘタリアのキャラソンについて

    ヘタリアのキャラソンについて ヘタリアのキャラソンがフルで聞きたいのですがツタヤにないんです。 ニコニコとヨウツベでも見つかりません。 フルで聞けるサイトありますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下

    アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下さい ※有名で無くても結構です

  • アニソン・キャラソンで何が好き?

    カラオケとかで歌うとき皆さんはアニソン・キャラソンでどんなの歌いますか?盛り上がる曲とか、最近よく歌う曲とか教えてください。 参考にしたいです。 もちろん一般の歌でもいいです。

  • テニスの王子様のキャラソン

    はじめての投稿ですっ^^; テニスの王子様のキャラソンっていっぱいありますよね? 自分でもだいぶ集めたと思ったんですけど 調べるとまだまだいっぱいあったんです…orz 「キャラソン一覧」はいろんなサイトさんであるのですが どれも数が違ったりして 明確なのがどれかわかりません;; そんなサイトさんのURLとか キャラソンの正確な数 など 教えてください!!!! ※テニスの王子様のキャラソンなので ミュージカルは除きます よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

  • 彼女がうたプリに、はまってしまいました

    近頃、彼女が「うたプリ」というアニメにはまったらしくトキヤくんという人の話をよくしてきます。 はじめはいつものように楽しく話を聞いていたのですが、最近は少しトキヤくんに嫉妬してしまうようになってしまいました。 というのも、彼女が「トキヤくんかっこいい」、「トキヤくん好き」などとしか言わなくなってしまったからです。日常的な会話をしようとしても、無視か空返事でどこか上の空な感じがします。 また、この前彼女が腱鞘炎にかかったらしく親指を包帯で巻いていました。とても心配で大丈夫か聞いたところ、なんでもないと言われました。後日、彼女のオタク仲間(?)である知人から聞いたところ、 「うたプリ」関連のゲームのやりすぎで腱鞘炎になったらしいと聞きました。 最近では、「トキヤくんが生きがい」などと言っています。また、一緒に出かけているときは「早くトキヤくんに会うために家に帰りたい」と言われ、とても悲しいです。本当に彼氏そっちのけというような感じです。 昔から僕にデレデレな彼女だったわけでもなく、トキヤくんを知ってから態度が急変したわけではありません。 私は、トキヤくんによって彼女の身体や精神が壊れてしまうんじゃないかと心配ですが、彼女の生きがいなのでどうこうしようとは思ってません。ただ、一緒に「うたプリ」楽しめたらいいと思うんです。 そこで質問なんですが、「うたプリ」は男性でも楽しく視聴することはできますか? そしてトキヤくんという人は一体何者ですか?

このQ&Aのポイント
  • デフォルトゲートウェイに設定されているルーターは、自分の家のルーターではなくて、どこかにある大きなルーターです。
  • 自分の家のPCから自分の属するネットワーク外にパケットを送信する際、自PCのルーティングテーブルを参照して、デフォルトゲートウェイに設定されているルーターにまず送信されます。
  • その後、デフォルトゲートウェイに設定されているルーターが、どこかにある大きなルーターにパケットを送信し、それ以降バケツリレー的に送信されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう