• 締切済み

車に乗ってる奴に聞きます。b

車に乗ってる奴に聞きます。 車に乗るのは非四輪者にとって大迷惑だからやめてください! 臭い毒ガスをたれながさないでください! 車で街中を走るという行為はマシンガンをぶっぱなしがら街を進んでるのと同じで 非四輪者にとって耐えられない迷惑行為です。 だからやめて下さい。実際車が原因でたくさんの死傷者がでてます。 なぜ四輪行為は止められないのですか?b

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.3

中国の山の中なら、車もないですから、是非移住してくださいw。 ついでに電気もないです。 あとは、自然がいっぱいで北極か南極。お勧めですww。

noname#174025
noname#174025
回答No.2

補足をお願いします。 物流のシステムについてはどの程度知っていますか?あなたや大多数がお使いになっているPCや携帯はどのように運ばれているのでしょう? バイク便ですか?貨物列車ですか? まさか、運送業だけ別って事はないですよね? そもそも食物は? 最後に、あれだけみんなから「無人島へ引っ越しましょう」と回答されていましたが、引っ越しはまだですか? あ、もしかして人力だからまだまだ時間が掛かりますか?

noname#178987
noname#178987
回答No.1

 初めまして。 かなりお怒りのようですが、車だけが、対象ですか? それとも、公共機関のバスなども対象でしょうか? 電車は、対象でしょうか? 逆に質問攻めに成りました事お詫び申し上げます。 現代社会で、便利な道具(車)を、今更廃棄することは、不可能な世の中です。 ご自身も、スーパー等でお買い物されていると思いますが、いったいその運送は、リヤカーと思っていられるのですか? あなたが、結局、車に対しても享受をお受けに成っておられるのです。。。 今のご時世に、車なしで世の中成り立ちません。 あなたが、お使いのパソコンも電気屋さんから自転車で買って来たから と、満足感が感じられても、配送には、トラックに積まれて配送されています。 もし、世の中から、車が無くなったら恐ろしい事態が待っていると思いますよ。世界のトヨタ、、日産、ホンダ 経営が成り立たなくなったら、どうします。 日本の経済は、今でもひどく貧困層と、金持ち層の極端化がさらに追い打ちをかけて、貴方にも、私にも、敷いては、日本国民のメリットは、クリーンな空気と静かな社会、 しかし、一方で生活に困り路上生活者、自殺者、生活保護申請の厖大化、、、つまり、国家破綻への道筋をあなたは、シナリオとして描いているのですよ。   便利な道具を、クリーンにして、使用していく  共存していくのが大事では、無いですか?

関連するQ&A

  • 車に乗ってる奴に聞きます。c

    車に乗ってる奴に聞きます。 車に乗るのは非四輪者にとって大迷惑だからやめてください! 臭い毒ガスをたれながさないでください! 車で街中を走るという行為はマシンガンをぶっぱなしがら街を進んでるのと同じで 非四輪者にとって耐えられない迷惑行為です。 だからやめて下さい。実際車が原因でたくさんの死傷者がでてます。 なぜ四輪行為は止められないのですか?x

  • 最近インターネットで車の排ガスは毒ガスという

    最近インターネットで車の排ガスは毒ガスという HPやサイトをよく見ますが実際どれだけ毒ガスなのですか? 自分は車に乗らないのですがたしかに車の排ガスは臭いし 迷惑だと思うけど有害じゃないと思ってたのでショックです。

  • 最近インターネットで車の排ガスは毒ガスという

    最近インターネットで車の排ガスは毒ガスという HPやサイトをよく見ますが実際どれだけ毒ガスなのですか? 自分は車に乗らないのですがたしかに車の排ガスは臭いし 迷惑だと思うけど有害じゃないと思ってたのでショックです。

  • 最近インターネットで車の排ガスは毒ガスというbb

    最近インターネットで車の排ガスは毒ガスという HPやサイトをよく見ますが実際どれだけ毒ガスなのですか? 自分は車に乗らないのですがたしかに車の排ガスは臭いし 迷惑だと思うけど有害じゃないと思ってたのでショックです。bb

  • 車が覚醒剤見たく法律で禁止にされないのはなぜですか

    車の排ガスは毒ガスで他人に健康被害があるのに なぜ車は未だに法律で禁止されないのでしょうか? 覚せい剤がダメで年間500万人以上を死傷させている 車が禁止されないのはおかしくありませんか? 以下引用 車の排ガスは毒ガス 「1分間の受動排ガスで寿命が3時間縮む」 国癌研究所 車に乗らない人が他人の車の排ガスを吸って健康被害を受けることを 受動排ガスというが、国癌研究所の発表による 車が通る道路の周囲10メートル以内の汚染地域に住んでいる人は 車に通らない人に比べて寿命が13才短いことがわかった。

  • 路上停車が迷惑行為って認識してないやつってなんなの?

    路上停車が迷惑行為って認識してないやつってなんなの? そもそも路上停車自体が迷惑行為って認識してないやつ多いな。 路上喫煙と同様かそれ以上の迷惑行為が路停なんだよ。 まずは、無差別に有害な排ガスを大多数の歩行者に強制的に吸わせるということ。 健康上多いに問題がある。またエンジンやステレオなどの騒音問題。 不快な音を強制的に聞かせること。次は盗撮やレイプ等の性犯罪の助長。 街角で取られた女子高生や若い女の盗撮写真の3割は路停者が取ったもの。 またこれと関連して、車の中に男がいる汚い光景なんて誰も見たくないよな。 眼の毒だし気持ち悪いし、街を著しく汚してる絵だ。

  • 車の排ガスは毒ガスです。少量でも車に乗らない健康な

    車の排ガスは毒ガスです。少量でも車に乗らない健康な人が受動排ガスの被害を受けることで 肺がんリスクが20倍になります。 いつまで非四輪者は排ガスという毒ガスを吸わないといけないの? そろそろマジできれそう。

  • 車に乗ってる人に聞きます

    子供たちは女性に排ガスという毒ガスを吸わせて良心は痛まないのですか? 車の排ガスには一酸化炭素、pm2.5、サリン、ポロニウム、メトロキトンなど 5000種類の有害物質が入ってる。 他人に毒ガスを吸わせて恥ずかしくないのか?

  • 車の排ガスを吸うと肺がんリスク7240倍というのは

    車の排ガスを吸うと肺がんリスク7240倍というのは本当ですか? ネットでは車に乗っている人のことを四輪者、乗らない人のことを非四輪者と呼ばれている。 車は嗜好品にも関わらず、その外部不経済(他人にかける迷惑)は嗜好品の中でも群を抜いている。 車の三大害は「自動車殺人(自動車傷害)」(年間360万人が死傷)、「受動排ガス」(肺がんリスク7240倍) 、「車があることによる犯罪の増加(治安の悪化)」(自家用車禁止なら犯罪は8割減)で あるが特に問題になっているのが受動排ガスである。受動排ガスをyahooで検索すると10万件近くヒットし どれだけ多くの非四輪者が不快に思っているか想像するに容易い。そもそも受動排ガスとは何を指すのか? オンライン辞書で調べると、次のように定義される。「車の排気ガスにはたくさんの発がん性物質有害物質が含まれている。 車に乗らない人が排気ガスを吸うことで健康被害を受けることまたは排気ガスを吸わされること。」と載っている。 たしかに車に乗らない人からすると排ガスは臭いだけではなく、気持ち悪くなるのはわかる。 非四輪者の中には「車の排ガスは毒ガスだ!(自動車用の)ガソリン1リットル千円!自動車税年間100万にしろ!」と 言う人も多い。そうした人のことを嫌車家(けんしゃか)と呼ぶが年々、四輪者の減少とともに嫌車家も増えている。 先日、都内の某IT企業の社長とお話をする機会があったのだがその会社では社長役員を含め全員非四輪者だという。 また四輪者は3年前から採用してないと話す。その理由を聞いてみたら「会社っていうのは社会をよりよくするために あるものでしょ。車が原因で日本だけでは年間30万人が亡くなっている。車は非常に危険な乗り物だし、他人にも迷惑が かかる。少なくとも自家用車に限れば他人にとって百害あって一利なしなんだから日本でも全廃にすればいい。 車に乗っていいのは警察や救急車、公共バス、運送会社の社員だけでいいと思う。 引用元:日本産業健康新聞

  • 変な奴が黒いクルマに乗る理由は何ですか

    自分が軽自動車に乗って制限速度で走っていると 後ろにピッタリ付いたり煽ったりして挑発行為をしてくるクルマがいるのですが そういうクルマは車種に関係無くなぜか黒系でハンドルは白くしているクルマが多いです。 なぜなのでしょうか。 変な奴は黒いクルマに乗りたがるのですか。 ちなみに自分が乗ってる軽自動車は黒ではありません。