• 締切済み

車に乗ってる奴に聞きます。b

車に乗ってる奴に聞きます。 車に乗るのは非四輪者にとって大迷惑だからやめてください! 臭い毒ガスをたれながさないでください! 車で街中を走るという行為はマシンガンをぶっぱなしがら街を進んでるのと同じで 非四輪者にとって耐えられない迷惑行為です。 だからやめて下さい。実際車が原因でたくさんの死傷者がでてます。 なぜ四輪行為は止められないのですか?b

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.3

中国の山の中なら、車もないですから、是非移住してくださいw。 ついでに電気もないです。 あとは、自然がいっぱいで北極か南極。お勧めですww。

noname#174025
noname#174025
回答No.2

補足をお願いします。 物流のシステムについてはどの程度知っていますか?あなたや大多数がお使いになっているPCや携帯はどのように運ばれているのでしょう? バイク便ですか?貨物列車ですか? まさか、運送業だけ別って事はないですよね? そもそも食物は? 最後に、あれだけみんなから「無人島へ引っ越しましょう」と回答されていましたが、引っ越しはまだですか? あ、もしかして人力だからまだまだ時間が掛かりますか?

noname#178987
noname#178987
回答No.1

初めまして。 かなりお怒りのようですが、車だけが、対象ですか? それとも、公共機関のバスなども対象でしょうか? 電車は、対象でしょうか? 逆に質問攻めに成りました事お詫び申し上げます。 現代社会で、便利な道具(車)を、今更廃棄することは、不可能な世の中です。 ご自身も、スーパー等でお買い物されていると思いますが、いったいその運送は、リヤカーと思っていられるのですか? あなたが、結局、車に対しても享受をお受けに成っておられるのです。。。 今のご時世に、車なしで世の中成り立ちません。 あなたが、お使いのパソコンも電気屋さんから自転車で買って来たから と、満足感が感じられても、配送には、トラックに積まれて配送されています。 もし、世の中から、車が無くなったら恐ろしい事態が待っていると思いますよ。世界のトヨタ、、日産、ホンダ 経営が成り立たなくなったら、どうします。 日本の経済は、今でもひどく貧困層と、金持ち層の極端化がさらに追い打ちをかけて、貴方にも、私にも、敷いては、日本国民のメリットは、クリーンな空気と静かな社会、 しかし、一方で生活に困り路上生活者、自殺者、生活保護申請の厖大化、、、つまり、国家破綻への道筋をあなたは、シナリオとして描いているのですよ。   便利な道具を、クリーンにして、使用していく  共存していくのが大事では、無いですか?