• 締切済み

車に乗ってる人に聞きます

子供たちは女性に排ガスという毒ガスを吸わせて良心は痛まないのですか? 車の排ガスには一酸化炭素、pm2.5、サリン、ポロニウム、メトロキトンなど 5000種類の有害物質が入ってる。 他人に毒ガスを吸わせて恥ずかしくないのか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.40

別に恥ずかしくないですし車に乗るのをやめる気も無いです。 IDをいくつも取り直して別人を装って投稿を繰り返す方が、人間としてよほど恥ずかしいと思いませんか?

• fxq11011
回答No.39

あなたが生活するのに必要なもので、あなたの言う毒ガスを一切出さないものが一体でどれだけあるか考えたことないでしょう。 スーパーで購入するものはまず、すべてその毒ガスをまき散らした結果のものですよ。

• rgm79quel
回答No.38

>恥ずかしくないのか? ないです。

• usasuite
回答No.37

あなたがこうして書き込んだ機械は、 トラックで運ばれてきたから書き込めるんですよ。 排気ガスを毒ガスだと思うならマスクしてたらいいですよ。

• marimo44
回答No.36

言いたいことは分かりますが、あなたは社会生活というものを全くしていないのですか? 年賀状は出しましたか? あなたが出した年賀状は車で回収され、バイクで配達されます。 バスやタクシーには乗らないのですか? あなたはお金を払って、そしてバスやタクシーは走ります。 電気は使わないのですか? 電気を作るために少なからず大気汚染はされます。火力発電なら燃料を運搬する車両が走りますよね。 社会生活の中では様々なものに自動車が使われていて、そしてあなたもそれを使っていることと同じなのです。 あなたが生きているということは、少なからず排気ガスを排出しているのです。

• yoshi5632
回答No.35

子供たちは別に恥ずかしくないだろ。

• nekokooko
回答No.34

5000種類もグロマトグラフでも無理だと思うけど・                                                                                                                              

• nijjin
回答No.33

電気自動車だと排ガスは出ませんよ? あと、子供は車を運転できませんよ。 せいぜいゲームで運転するぐらいでしょう。 また自殺以外で排ガスで死んだなんて話は聴いたことがないです。 排ガスも年々規制が厳しくなってますから昔と比べると大違いです。 車の排ガスで光化学スモッグが発生なんてのも昭和の話ですよ。

回答No.32

>子供たちは女性に排ガスという毒ガスを吸わせて良心は痛まないのですか? 「子供たち」が「女性」に 排ガスを吸わせているんですか? 誰に対する質問なのでしょうか?

• mimazoku_2
回答No.28

じゃあ、車の無い世界に行ってください。 排気ガスは、国の基準値内に収まっており、問題はありません。 むしろ、安全性を説かなければならないのが、あなたの立場ではないですか?