• 締切済み

車に乗ってる人に聞きます

子供たちは女性に排ガスという毒ガスを吸わせて良心は痛まないのですか? 車の排ガスには一酸化炭素、pm2.5、サリン、ポロニウム、メトロキトンなど 5000種類の有害物質が入ってる。 他人に毒ガスを吸わせて恥ずかしくないのか?

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.40

別に恥ずかしくないですし車に乗るのをやめる気も無いです。 IDをいくつも取り直して別人を装って投稿を繰り返す方が、人間としてよほど恥ずかしいと思いませんか?

  • fxq11011
  • ベストアンサー率11% (379/3170)
回答No.39

あなたが生活するのに必要なもので、あなたの言う毒ガスを一切出さないものが一体でどれだけあるか考えたことないでしょう。 スーパーで購入するものはまず、すべてその毒ガスをまき散らした結果のものですよ。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.38

>恥ずかしくないのか? ないです。

  • usasuite
  • ベストアンサー率1% (2/116)
回答No.37

あなたがこうして書き込んだ機械は、 トラックで運ばれてきたから書き込めるんですよ。 排気ガスを毒ガスだと思うならマスクしてたらいいですよ。

  • marimo44
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.36

言いたいことは分かりますが、あなたは社会生活というものを全くしていないのですか? 年賀状は出しましたか? あなたが出した年賀状は車で回収され、バイクで配達されます。 バスやタクシーには乗らないのですか? あなたはお金を払って、そしてバスやタクシーは走ります。 電気は使わないのですか? 電気を作るために少なからず大気汚染はされます。火力発電なら燃料を運搬する車両が走りますよね。 社会生活の中では様々なものに自動車が使われていて、そしてあなたもそれを使っていることと同じなのです。 あなたが生きているということは、少なからず排気ガスを排出しているのです。

  • yoshi5632
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.35

子供たちは別に恥ずかしくないだろ。

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.34

5000種類もグロマトグラフでも無理だと思うけど・                                                                                                                              

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.33

電気自動車だと排ガスは出ませんよ? あと、子供は車を運転できませんよ。 せいぜいゲームで運転するぐらいでしょう。 また自殺以外で排ガスで死んだなんて話は聴いたことがないです。 排ガスも年々規制が厳しくなってますから昔と比べると大違いです。 車の排ガスで光化学スモッグが発生なんてのも昭和の話ですよ。

回答No.32

>子供たちは女性に排ガスという毒ガスを吸わせて良心は痛まないのですか? 「子供たち」が「女性」に 排ガスを吸わせているんですか? 誰に対する質問なのでしょうか?

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.28

じゃあ、車の無い世界に行ってください。 排気ガスは、国の基準値内に収まっており、問題はありません。 むしろ、安全性を説かなければならないのが、あなたの立場ではないですか?

関連するQ&A

  • 嫌車家です。受動排ガスについて教えてください

    車の排ガスにはポロニウム、サリン、一酸化炭素、窒素有機物などの 毒が大量に入ってますが 非四輪者が受動排ガスで肺がんになった場合は政府を訴えられますか?

  • 子供たちに対する受動排ガスの害について

    車の排ガスにはポロニウム、一酸化炭素、サリンなどの有害物質がたくさん入ってますが 今の小学校は全面禁車ですか?

  • みなさんの受動排ガス対策を教えてください

    車の排ガスにはサリンやポロニウムといった猛毒の他に 50万種類の有害物質が入ってますが みなさんはどのような対策をしていますか?

  • みなさんの受動排ガス対策を教えてください

    みなさんの受動排ガス対策を教えてください 車の排ガスにはポロニウムやサリンといた猛毒がたくさんはいてますが どのように対策してますか? みなさんの受動排ガス対策を教えてください 車の排ガスにはポロニウムやサリンといた猛毒がたくさんはいてますが どのように対策してますか?

  • 車の排ガスは有害物質がたくさん入ってることは

    車の排ガスは有害物質がたくさん入ってることは受動排ガスで検索すればわかりますが 今日テレビで排ガスには地下鉄サリン事件でも使用された猛毒が 含まれてると言っていましたが具体的にどの種類の物質でしょうか?

  • 車の排ガスを受動排ガスさせられると殺意が沸きますか

    車の排ガスを受動排ガスさせられると殺意が沸きますか? 初めまして。最近嫌車社会に拍車がかかり、非四輪者や子供たちの嫌車権が 叫ばれています。 車に乗っている人を殺人者予備軍だとか、テロリストと呼ばれています。 車の排ガスには8億種類の有害物質が入っておりそのうち4億3000万種類は 発がん性物質です。 受動排ガスという言葉はあるければ、乗っている本人は自分が出している毒ガスを 一切吸うことがなく他人の健康を害しています。

  • 車の排ガスには50種類程度の有害物質があり

    車の排ガスには50種類程度の有害物質があり 発がん性物質がたんまり入ってます 車に乗らない非四輪者が受動排ガスで すいたくもない毒ガスを吸わされてる現状どう思いますか?

  • みなさんの受動排ガス対策を教えてください

    みなさんの受動排ガス対策を教えてください 車の排ガスにはポロニウムやサリンといた猛毒がたくさんはいてますが どのように対策してますか?

  • 受動排ガスについてお聞きします

    車の排ガスには300種類の有害物質が含まれてますが みなさんはどのようにして排ガスという毒ガスから 身を守ってますか?

  • 車に乗らない人にお聞きします。

    私は半年前で四輪者でした。車に乗ってました。 しかし車が他人の寿命を縮めたり、他人に害があることを知り禁車しました。 いざ非四輪者の立場になってみて受動排ガス被害者の立場になると 車の匂いが臭すぎて吐き気がします。ほんとに辛いです。 車に乗っていたときは自分が出した毒ガスはマフラーから垂れ流しにして 自分は一切吸ってませんでした。車の排ガスを吸うたびに自分の寿命が縮めるのを 実感できるほど車の排ガスの有害性を認識します。 車に乗らない非四輪者の方は受動排ガスや車に轢き殺されるリスクを背負ってまで 車に乗らない理由はなんですか? ご存知のように30キロの車に歩行者がぶつかったときは大怪我しますし、これが50キロなら植物人間になり、70キロなら死者になるほど危険ですよ。 日本では車が隔離されているどころか生活道路まで車が飛ばしてる現状です。 毎日車に轢き殺されてる歩行者がたくさんいます。 そこまでして非四輪者を貫く理由は何ですか?