• ベストアンサー

LEDについて分りやすく説明をお願いします。

nToTnの回答

• ベストアンサー
  • nToTn
回答No.2

「LED のしくみ」をネットで検索すると、沢山ヒットしますよ。 例えば、下記です。 http://www.nagatac.co.jp/animation/led_v2.htm http://www2.panasonic.biz/es/everleds/led/principle/index.html このようなサイトに目を通してから、分からない点を質問した方が、答える方も答えやすいと思いますよ。 質問が漠然としすぎではないですか?

noname#197569
質問者

お礼

調べましたが、そこまでよく分らなくてこのような質問になりました。 添付してくださったサイトは分りやすいです。 ありがとうございます。 自分では見つけられませんでした。