• 締切済み

ボードブランドにあまり詳しくないので教えてくださぃ

スノーボード板のブランド(?)COSMICSURFはボード好きな方にとってはどのように見えますか?

みんなの回答

• ybeat
回答No.3

COSMICSURFは、ファッションブランドです。 このロゴの入った、きれいでオシャレな板は、見たことありますが、 どこかのメーカーに委託生産(OEM)しています。 いずれにしても、 2流品、3流品程度の物です。 適当に滑ればいい程度の、スノボレジャーでしたら、 特に支障はありません。 レンタルのスノボ程度だと考えれば、 見た目はきれいですから、よろしいかと。

noname#171992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パッと見は良さそうですが、他のものと比べると安いです。

回答No.2

No.1です。 問題になるような事は無いと思いますが、上達したければ初心者こそある程度の物が必要だと思います。 初心者だから違いが分からないと言うのは事実ですが、言い換えれば道具のせいで上達が遅くなっていることに気付かないということです。 せめてバートンの安いランクの物を買う事をオススメします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初心者で全然滑れないのに全身バートンでも問題なく、むしろ上達するためにちゃんとした道具が必要なのですね。

回答No.1

三流安物メーカーに見えます!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のものと比べると安いですね。初心者の方が練習に使う分には問題ないでしょうか?