• 締切済み

ボードのブランドに詳しくないので教えてくださぃ

スノーボードウェアのブランド(?)ESTIVOはボード好きな方にとってはどのように見えますか?

noname#171992
noname#171992

みんなの回答

回答No.2

初心者が着ているイメージ。 デザイン自体は個人的には嫌いじゃないです。 メーカーが、GOLDWINというノースフェイス等と同じメーカーなので、悪い物は作らないだろうと思います。

noname#171992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パッと見はかわいいと思いました。他のも見てみたいと思います。

  • ybeat
  • ベストアンサー率48% (167/343)
回答No.1

検索して見たら、たくさんヒットしました。 ファッション的には、問題ないです。今風です。 十分にファッショナブルだと思いますよ。 ただ、 ゲレンデで、イケテルとかいけてないとかは、 見る人は、滑りのうまさや、 メイクのかっこよさで判断しますので、いくらイケテルウエアを着ていても、 滑りがイマイチだったら、 苦笑いで終わりです。 今時、ファッショナブルなウエアばっかり、すごくたくさんいます。 どれも、これも、 ファッション的には、みんなイケテルので、 あなたも、イケテルウエアで、 技を磨いてくださいね。 ウエアが地味で、ノーブランドでも、 やっぱり滑りが決まっている人は、 いけてます。 目立ちますね。

noname#171992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいいウェアだったので気になってました。上手に滑れるようにいっぱい練習したいと思います。

関連するQ&A

  • ボードブランドにあまり詳しくないので教えてくださぃ

    スノーボード板のブランド(?)COSMICSURFはボード好きな方にとってはどのように見えますか?

  • スノーボードのブランド教えてください

    今年の冬からスノーボードを始めようと思います。 ボードやブーツやウェアーを購入したいのですが、 格好から入る人なので、ブランド物を購入したいです! スノーボードのブランドを何個でも構いませんので分かるだけ 教えて欲しいです!

  • 大人っぽいボードウェアブランド

    今年初めてボードウェアを買おうと思っています。ボードウェアってギャル向けというか、すごい派手で、ダボっとしたウェアばかりですよね、、、、?私は20歳ですが普段から服装もきれいめな方が好きで、まだ欲しいウェアが見つからずにいます(´;ω;`) ボードウェアまで、きれいめが良い!とまでは思わないし、ゲレンデでそれは地味になりすぎるからボードには合わないと思うのですが、もう少しギャル感?下品な感じ?の少ない、落ち着いたウェアを取り扱っているブランドなど、もし知っていたら教えてくれませんか?

  • ウエアのブランド

    スノーボードのレディースウエアを探しています。 カッコよくてダボッとしたかんじのおしゃれなウエアがほしいのですが、いいブランドありますか?

  • 高校生男子が着るボード(スキー)ウェアのブランドは?

    高校生男子が着るボード(スキー)ウェアのブランドは? 札幌の高校生男子です。 スキー学習があるのですがボードで着るウェアを着たいです でも、どこのブランドのウェアがいいのか わかりません。 高価なブランド物は買えませんが そこそこのブランド品が欲しいです 高校生が着ていて仲間に お!カッケエじゃん!と思われるウェアのブランドと どんな型がいいかを教えて下さい。 値段も一緒に教えて下さい。 ちなみに上下欲しいです。 予算4~6万円で買えますか?

  • ウェルカムボードで悩んでいます

    今週末に挙式予定で現在ウェルカムボードを作成したのですが・・・ ウェルカムボードはスノーボードにメッセージを塗装して作りました。このボードを当日は夫婦のスノーボードのウェアに詰め物をして、ウェルカムボードを2人の人形に抱えさせようとしています。人形はソファーに座らせて太ももの上あたりに置こうと考えています。 しかし、いざウェアに詰め物(ダンボールを筒状にしたもの、ペットボトル、新聞紙をくしゃくしゃにしたもの)を入れても、うまくできません。ロボットっぽい感じになってしまいます。何かうまく出来る案ありますでしょうか?あまり時間がありません。試しにこんなのどう?って感じでも全然かまいません。宜しくお願いします。

  • メンズのボードウェアについて

    ボードのウェアについて質問です。 受験も終わり、 自分のごほうびにボードのウェアの 購入を考えています。 初めてボードに挑戦するので あまり上手くない人が 着ていても恥ずかしくない ブランドを教えてださい。 たた、長い間着れるような (2~3年を考えています) ウェアが欲しいので、 いかにも初心者です! のようなブランド以外でお願いします

  • 女性に人気のボードウェアーってなんですか??

    数年ぶりにスノーボードに行くのでウェアーを買いたいのですが、ショップに行ってもピンとくるものがなく、ネットで探しているのですが、数がありすぎてわかりません…。 できればブランド名などで絞って検索したいので、女性に人気のあるブランド名など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初心者のスノーボード ウェアー教えてください。

    スノーボード初心者の男ですが。 今月初めてスノーボードに行くことになりボードと靴? は兄から借りたのですがウェアーは体系が違いすぎ無理があるため 購入を考えてるのですが、ド素人なのでブランド物を着るのが嫌で 練習ようの値段の安いウェアーの選び方とか安いWEBSHOPとかあれば 教えていただきたのですが。 できれば練習ようなので出来るだけ安く済ませたいので宜しくお願いします。

  • ボードウェア(上)黄色にあうパンツの色は??

    初めてスノーボードのウェアを買います。 上に着たいのは、7OVEというブランドのLove JKの黄色(全体真っ黄色)です。→ http://jau.shop-pro.jp/?pid=19912830 下半身にはどんな色・タイプのものが合いますか? ボードをよくされている方に伺いたかったので投稿しました! よろしくお願いします。 ちなみに僕は、23歳・男、体型はやや細めです。

専門家に質問してみよう