• 締切済み

ボードのブランドに詳しくないので教えてくださぃ

スノーボードウェアのブランド(?)ESTIVOはボード好きな方にとってはどのように見えますか?

noname#171992

みんなの回答

回答No.2

初心者が着ているイメージ。 デザイン自体は個人的には嫌いじゃないです。 メーカーが、GOLDWINというノースフェイス等と同じメーカーなので、悪い物は作らないだろうと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パッと見はかわいいと思いました。他のも見てみたいと思います。

• ybeat
回答No.1

検索して見たら、たくさんヒットしました。 ファッション的には、問題ないです。今風です。 十分にファッショナブルだと思いますよ。 ただ、 ゲレンデで、イケテルとかいけてないとかは、 見る人は、滑りのうまさや、 メイクのかっこよさで判断しますので、いくらイケテルウエアを着ていても、 滑りがイマイチだったら、 苦笑いで終わりです。 今時、ファッショナブルなウエアばっかり、すごくたくさんいます。 どれも、これも、 ファッション的には、みんなイケテルので、 あなたも、イケテルウエアで、 技を磨いてくださいね。 ウエアが地味で、ノーブランドでも、 やっぱり滑りが決まっている人は、 いけてます。 目立ちますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かわいいウェアだったので気になってました。上手に滑れるようにいっぱい練習したいと思います。