• 締切済み

ボードウェア(上)黄色にあうパンツの色は??

初めてスノーボードのウェアを買います。 上に着たいのは、7OVEというブランドのLove JKの黄色(全体真っ黄色)です。→ http://jau.shop-pro.jp/?pid=19912830 下半身にはどんな色・タイプのものが合いますか? ボードをよくされている方に伺いたかったので投稿しました! よろしくお願いします。 ちなみに僕は、23歳・男、体型はやや細めです。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

黄色いいですねぇ。 ベージュやグレー系なんか如何ですか?

参考URL:
http://www.beatnutsjpn.com/love_1.html