• 締切済み

ボードウェア(上)黄色にあうパンツの色は??

初めてスノーボードのウェアを買います。 上に着たいのは、7OVEというブランドのLove JKの黄色(全体真っ黄色)です。→ http://jau.shop-pro.jp/?pid=19912830 下半身にはどんな色・タイプのものが合いますか? ボードをよくされている方に伺いたかったので投稿しました! よろしくお願いします。 ちなみに僕は、23歳・男、体型はやや細めです。

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

黄色いいですねぇ。 ベージュやグレー系なんか如何ですか?

参考URL:
http://www.beatnutsjpn.com/love_1.html

関連するQ&A

  • ボードのブランドに詳しくないので教えてくださぃ

    スノーボードウェアのブランド(?)ESTIVOはボード好きな方にとってはどのように見えますか?

  • 初心者のスノーボード ウェアー教えてください。

    スノーボード初心者の男ですが。 今月初めてスノーボードに行くことになりボードと靴? は兄から借りたのですがウェアーは体系が違いすぎ無理があるため 購入を考えてるのですが、ド素人なのでブランド物を着るのが嫌で 練習ようの値段の安いウェアーの選び方とか安いWEBSHOPとかあれば 教えていただきたのですが。 できれば練習ようなので出来るだけ安く済ませたいので宜しくお願いします。

  • ボードウェアのブランドを教えてください

    今年ボードのウェア(レディース)を購入しようと考えています。 ビッグサイトでやっていた冬スポで気になるウェアを見つけたのですが、お店へ行けばあるだろうと思ってチェックせずに帰ってきてしまいました。 その後、何店舗かまわっても見つけられません。 入口から見て左奥の角にあった、ピンクのギンガムチェックのウェアなのですが、ご存じの方がいましたら教えていただきたいです。 ポイントで水色とか黄色とか使われてたと思います。色違いで黒もありました。 ちょっと質問内容がそれてしまいますが、そのウェアかダルメシアン柄で悩んでいます。 今惹かれるのはダルメシアンなのですが、ウェアを毎年買い換えるつもりはないので、いかにも今年のモデルみたいなものは来年以降どうなのかが気になっています。 みなさんどう思いますか?

  • スノーボードウェアとニット帽について

    まえスノーボードウェアの上青系で下黄緑なんですけどそれにボーダー柄の黄色と水色のニット帽わ明るすぎて目立ちすぎですか? もう少し落ち着かせてそれでもあうニット帽の色わなんですか?

  • 帽子の色について

    スノーボードのウェアの上が黄色で下が緑なんですが、これに合う帽子の色は何色がありますか?

  • 急に画面全体が黄色っぽくなりました。

    PCを使っていて、何度か画面全体が薄紫色にちらついたかと思うと、急に画面全体が黄色っぽくなってしまいました。 ちょうど黄色のサングラスをかけて見ているみたいです。 モニタの故障かな?と思いましたが、確認方法が分かりません。 また、グラフィックボードかなとも思いましたが、別のボードに交換しても全く変化ありません。 モニタの確認方法と、モニタ&グラフィックボード以外でこのようなことが起こる原因がありましたら教えて頂けないでしょうか? モニタはEIZOのCRTで現在はグリーンとレッドを弱めにして青っぽい画面にして粘っています。 よろしくお願いします。

  • 流行のウェア☆

    スノボーで、一式レンタルしてたのですが、 滑れるようになってきたので、自分の道具を 買いたいのですが、ボード、ウェア・・など、 流行ってるブランド、色などあれば、色々と 教えて下さい☆ ちなみに、女23歳です^^

  • スノーボードのブランド教えてください

    今年の冬からスノーボードを始めようと思います。 ボードやブーツやウェアーを購入したいのですが、 格好から入る人なので、ブランド物を購入したいです! スノーボードのブランドを何個でも構いませんので分かるだけ 教えて欲しいです!

  • I LOVE GOLFというロゴ(?)の入ったゴルフウェアのブランド名

    I LOVE GOLFというロゴ(?)の入ったゴルフウェアのブランド名教えてください。 先日、テレビで女子プロの人が着ていたのですが、I LOVE GOLFというロゴが袖に入ったポロシャツがかわいくて素敵だと思いました。 LOVEのところは、ハートのマークでした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • ウオーキングでの機能ウェア着用、教えてください

    ウオーキングを始めて2年目になります。 何事もあまり続かない私も、意外と楽しく続いているお蔭で、体重もゆっくりですが、標準値へ向かって進んでいます。 先日、ネットショッピングをしていたら、「コンプレッションウェア」というものがあることを初めて知りました。 恥ずかしながら、私はまだまだ肥満体型なので、しばらくウォーキングなどを続けていきたいのですが、今はまだ大丈夫ですが、体重が重いので、ひざや腰などへの負担が気になりだしました。 体重が重くない人でさえ、体に負担のかからないようなウェアを着てらっしゃるのだなと知ってなおさらです。 40代女性です。恥ずかしいのですが、体全体はもちろん、、足全体もかなり太いです。 たまたま目にした機能性タイツのようなものは、太もものサイズが小さくてあわなそうでした。 こんな私にもあうような下半身を守るようなウェアやサポーターなど、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 どのようなもの、タイツ、スパッツ、サポーター・・・を着用していいかもいまいち理解できないでいます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう