• 締切済み

窃盗 共同正犯 執行猶予

shiniga3の回答

• shiniga3
回答No.2

法律の専門家ではない一般人です。また回答とは言えないです。一般人を代表して苦言を呈します。 執行猶予は難しいですか?の件ですが、あなたが精神的にまいっていることは同情しますが、一般人の心情として窃盗常習者には執行猶予はつけて欲しくないです。 初犯であること、共同犯である?つまり主犯ではないということから、(法律の専門家ではないです)おそらく、執行猶予はつくと思います。お子様にとっては大事なお父様でしょ?(今、私涙が出ています) 帰ってきてほしいですよね。同情いたします。  でも、本当に更生するように早道のアドバイスします。旦那さんには「もっとかせげ」とか勤めが長続きしないなどのことがあっても、責めないであげてほしいです。 わたしがかせぐから、というくらいの気持ちを持って迎えてあげてください。2人目の子供は当分我慢して、水商売でもいいじゃないですか。もちろんあなたに手に職?があれば、その方面で働くとか。子供は旦那さんに見てもらって。主夫をしてもらうんです。 旦那さんも「これじゃいけない」って思う日がくるでしょう。その日が来るまでせっかく夫婦になったんですから、待ちましょう。回り道のように思えるかもしれませんが、これが早道です。22歳はまだ未熟なんですよ。 私も混乱して変な文章になっているかもしれませんが、ごめんなさい。