• 締切済み

レオパレスで

レオパレス物件で、NTTの光の契約は可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

LEONETというレオパレス専用ISPが光を引いているみたいなので、 個別に契約する必要はないと思います。 http://www.leo-net.jp/leoweb_e/guide/guide01.html 個別に光回線を引きたい場合はごり押しすれば引けるかもしれないらしいです。 レオパレス21 レオネット被害者の会 http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/pages/17.html